2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

アカウント停止は明日なんだけど、明日はウッチーがやることになっているんで実質オイラにとって今日が最終日です。最終日っつってもだからといってすることないのでこの間入ったギルドの人たちとアレコレしてすごした。 そしたらβテストでやめたはずの秋水…

SO最後の日

秋水とバドミントンをした。数ヶ月ぶりに汗かいた。けどこれくらいの運動じゃどーにもこの体の不具合からは持ち直せないみたいだな…。自発的な運動は本当嫌いなんだ。どーにかならないものか。

オンライン

CnC

アレコレしたらMOOサーバーの設置に成功したよ。感動。多分よそからもつなげられる。これも共同CnC板で協力してくれたみんなとC&C道場の方々とええとあと世界中の同房のおかげだ。 なんだどうしたどういうことかっつうと、C&Cでオンラインゲームが作れるよう…

日記が

あんまおもしろくねーと思うけど許してオイラこの程度の男なんです。

久々

ログイン。追加実装されたダンジョンに特攻しかけたら凄い勢いで死んだ。一撃死。 ダンジョン入り口でたむろってる人たちに助けられて結構奥まで進めた。んで、その人たちに友達登録してもらったんだけど、 友達登録 OK 友達登録 OK 友達登録 OK ギルド招待 …

PCデスク

秋水とNとでゲーセン行って少しばかり遊んだよ。200円でおなかいっぱいな良い子な社長。 デスクトップPCが2台並んでからしばらく、さまざまな周辺機器のコードがごっちゃごちゃになってミートソースかけて食えそうなくらいのものになっている。この状況を打…

雨風

久しぶりにチャリこいでる間に雨降ってきて、しかもそれがなかなかの豪風雨で、チャリに乗ったままぶっ飛ばされそうになって、明るいうちからET再現しそうになって、ああもう今日も疲れた。もーアホ濡れ。 生茶で脳を活性化させないと4時限もたない。なんと…

('A`)

今日はやってないけど、急にSOに飽きてきた。というかすでにすることがなくなった。 オイラはあちこちのマップを渡り歩くのを楽しみにしていたんだけど、すでにβテスト終了の時点で大半歩き回ったし、残るところもアホみたいにレベル上げないといけないとこ…

すぐに倒れる

大学始まって、9時前からものすご眠くなって良い子が寝る時間までにはぶっ倒れるようになってしまった。しかもバッチリ朝まで目が覚めない。どういうことだやっぱ体力が持たないのかー? 数学が凄まじい分からなさだ。行列完全に忘れた。まずいこのままは本…

MOO

CnC

MOOっていうエクステンションについて調べまわった。そしたらいろいろ分かってきた。オンラインゲーム作れそうだけど、オフラインでもいいからなんか作れよ自分。

アウア…

昨日は無性にムシャクシャしてならなかった。そのせいか身のあることは扉絵描いた以外なんもしてないなぁ。嗚呼せっかくの土曜日が。 日曜日も引き続きムシャクシャしていたので午前中は犬みたいに吠えてた。どうもね、肩の辺りに凝りがあるんだよね。けど睡…

週末

もうなんていうか、ラストスパートな感じ出しまくりのオイラ。講義中気絶しすぎ。眠くなくても夜は横になったほうがいいなコレ…。いくらなんでも周りのヤツに迷惑だしさ。 今までの講義をあらかた振り返って感想文レベルだけど書き出してみた。「_| ̄|○」が…

アウア

愛用の水色ボールペンのインクを取り替えた。インク満タンのこのペンを見て、中学時代思い出した。その時からこのタイプ使ってるからな。ハァ、若かったなぁ。 久々に歌を歌った。腹から声出せ。 このごろかなり食欲落ちた。ハラが鳴っていても食べる気が起…

なんとか登校

分けあって早めに目が覚めたし、なんとか大学に遅刻なしで登校できた。さらに冊子をなくして確認不能だった時間割を、秋水に冊子を見せてもらって時間割表を手書きすることでなんとか回避することができた。 しかしなんというか出席でいっぱいいっぱい。大人…

暑い

何だ今日の気温は。元々体力ない+突然の気温の変化で体調崩しちゃったじゃないか。もういやだあの日の元気がほしい(つД`) SOもあと10日か…。ウッチーと分けあって5日、全部出来ないとしてカサカサも3日くらいの命か…。まあなんかもうすでにすることなく…

あといろいろ

ウガァー、2ヶ月ぶりに三時限以上の授業出たけど途中でギブアップ。ごめんなさい言い訳しました。ほとんど寝てません。今日は9時とかに寝よう。朝風呂入ったことだし。 前から作ってたアニメが完成。「決闘」 おやすみなさい

一人でアホな企画

PAG

ケケケケケ ヒッヒイヒヒッヒヒヒヒ PAGの第一回のお題「アフロ」と第二回のお題「変身」にそったアニメーションを作ってみた! PAG常連どもお前ら待ってろ過去のお題全部制覇して追いついてやる! いひゃyはひゃひゃhy (;´∀)y=フッ (゜∀。)∵ −

部屋掃除

なんかいくら部屋掃除しても片付かないなオイラの部屋。 タコッチみたいにきれいにしたい。けどなぜか部屋にホコリと砂がたくさん入ってくる。PC大丈夫か。 朝から秋水とメッセンジャで通信しながら自分の部屋をデジカメで撮って晒しあい。やりながら部屋片…

大学が始まって

この頃自分のダメっぷりが生活に出ているのでここに書くのが恥ずかしくなってきたんだけど、せっかくほとんど毎日つけてるんだし、もったいない。ま、逆に今日は27時間机に向かって勉強しました♥ なんてやったとしても(1時間でもやらなさそうだし)書かない…

_| ̄|○

_| ̄|○ 自分の生活日記に書くの恥ずかしくなってきた

The Last Promise

EUroさんやもげるさんみたいにタイトルを曲名にしてみた。よって意味はない。ケケケ ただ今朝。無性に暴れたくなってきた。なんかドタバタしたい。 というわけでチュウの展示の作業を終わらせてアップ。あと共同CnC板にアレコレした。 大学で秋水に懐かしの…

_| ̄|○

_| ̄|○ 春休みボケしすぎた

新しいお題

チュウで新しいお題を出そうと思ったら、前のお題の作品展示を忘れてた。 というわけで前回のお題「いろいろな武器」の展示ページを作ったんだけど、応募数が結構すごい。というわけでこの日は途中で作業中断。もう一回で完成だ。

チュウ名鑑

はてなダイアリがしばらくメンテナンスしてて書けなかったよ。というわけで後日追記。

風邪

はてなダイアリメンテナンスで全部後日追記。 昨日喉痛かったんだけど、これがかなりひどい。喋るのつらいし。熱は出てないけど今日は一日中寝てました。というわけで大学二年最初の日の授業全部欠席(つД`) 完全にひく前にやっつける作戦さ。こじらせる前…

大学行きまくり

もう大学中心の生活が始まりそうなんだけど、もう明日から授業なんだけど、なんていうか10日までに新宿に銀行口座作りに行かなきゃならないんだけど、なんだかいつのまにか時間なくなってるんだけど、のーいつものことでうんざりなんだけど、なんでこんなに…

MMOって

思ったんだけど、MMOって何かしら制限が必要だと思う。SOは幸い、することあまりないからまだマシな気がするけど、本当に面白い内容のMMOやりはじめたら、オイラなんて真っ先に廃人になる自信があるぞ。ああもうすでに廃人ですか。 とりあえず自己管理能力が…

ガイダンス

今日は大学のなんつうかガイダンスってやつだった。あまりに久しぶりに団体活動以外で大学に行ったんで最初何がなんだかよくわかんなかった…。 久しぶりに秋水に直接会ったよ。マリオペイントとマリオとワリオ、マウスセットでもらった。いかんこちらからも…

EUroさんの日記を見て

最近気づいたけど、はてなダイアリって半角カナで書き込んだ内容が全角に変換されるんだな。顔文字が微妙に形変わってあまり好きでないこの仕様。けどちょっと前に半角カナはなんか知らんがネットでは使っちゃいけないって話を聞いた。2ちゃんねるで怒涛の…

また大学に出向く

今日、大学で参加してる団体でイベントありましてね、本番で仕事あまりない(というか多分オイラがあまり役に立たないんだが)けど、準備段階でロクに働かなかったし、召集あったので出向いたよ。徹夜明けですが。 SOやりすぎて朝が来たんだよ(つД`)自己…