2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ名簿にエレメントシリーズ追加、インフォメーションページ更新

ウォーター・エレメント ホーリー・エレメント プラント・エレメント を追加。 あと自己紹介のページを少し直した。

コミケ行ってきた

初めて二日目に遊びに行ったわけですが…東方の勢い半端ねえ。つうか前より人増えてないか? 二日目は初だけど。 三日目も遊びに行く予定だったけど、もう心折れました。寝てすごします…肩いてえ_| ̄|○

またTwitter表示を外した

Twitterの読み込みが終わるまでブログ記事本文が出てこなくてイライラするんで…。

キャラクター名簿にナナとファイア・エレメントを追加、名簿登録20件達成

キャラクター名簿にナナとファイア・エレメントを追加しました。 これで登録キャラが20に。よくここまで続いたな。5キャラで飽きるんじゃないかと思ってたくらいなんだけど…。 そんで、いい加減ページが重くなってきたんでここでページを分ける事にしました…

きみがそこにいる理由

わからん

キャラクター名簿に登録日付を追加

キャラごとに名簿に登録した日付を記すようにしました。

ハーリーとリリ姫追加

もうキャラ名簿の更新はないだろうと思っていなかったか君!? いやすみません更新遅すぎですね… キャラ名簿にハーリーとリリ姫を追加。なんでゼルエル後なんだ自分。

ブロギ

ハ「ブログ更新しようよ」 ペ「うるせえよ」 ハ「死亡説流すよ」 ペ「流れるかよ…って流すのかよ」