2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後日追記

いきなりかよ。 というのも、また徹夜たんだとさ。深夜からSO正式サービス開始。よく考えればこんなバカのためにも朝に開始してほしかった。結局夜通しSOだよアヒャヒャヒャ そんなバカバカ話はどうでもいいとして、MSNメッセンジャで使える絵文字を作りまく…

ヽ( ++)ノ

おはようさん

後日追記

この後EUroさんがメッセンジャで絵チャット誘ってくれた。(つД`) もげるさんとかこの実況中継見てたらしい。

( `∀´)実況中継8

ハバネロ3袋買ってきた。…なんだよその目は 買いだめだ買いだめ! そこ指差すな! 今日も終わりに近づいてきた。ウザい実況中継もここまでにしておこう。 オイラは何歳まで生きられるんだろうかね。この体だし長生きはなさそうだなぁ。さらに頭使わないから…

( `∀´)実況中継7

ソーメン食べた。思わぬ量で腹いっぱい。腹いっぱいになったらだいぶ落ち着いてきた。今日は少なくとも2時までには寝る。そして朝は10時までには起きるぞ。 妹がヘコんで帰ってきたのでうまい飲み物でも買ってきてやろう。それとハバネロ3袋くらい買ってくる…

( `∀´)実況中継6

風呂洗った。PCデスクの上がだいぶ片付いてきた。行動が成果をもたらすってのはいいね。はぁ ソーメンできたそうなので食ってきます。

( `∀´)実況中継5

妹が帰ってきた。食事のしたくだ。オイラは風呂掃除だ。ところで朝にぶっ倒れてメッセンジャほったらかしになってinkjetさんとかBIRDMANさんとかToyochさんとか完全無視状態になってごめんなさい。アップルパイのかけら妹に恵んでもらって少し落ち着いた。風…

( `∀´)実況中継4

腕立て10回してきた。もう無理。アハハ、他にもいろいろやってみたけどもう手足が重い。 この前まで遅刻と寝坊が怖くて仕方なかったけど、するたびにジレンマストレスで腹痛めてて嫌になって結局遅刻とかあまり気にしなくなった。なんだか激しく方向が間違っ…

( `∀´)実況中継3

部屋中に落書きが散らばってる。どれを捨ててどれを残せばいいんだ。どれがゴミなんだ。 背骨がおかしい 腰が痛い 背中が丸まる 誰か 助けて 何回ドジっても学べないバカもいるもんだ。見捨てられるのが怖いよハハハ 雨だ雨が降ってるぞ とりあえず腕立てし…

( `∀´)実況中継2

部屋のあちこちから大量のクテュシタ発掘! 母親が家にいないとまったくもってダメですねヒヒャヒャヒャ

( `∀´)実況中継1

今から部屋の片付けするぜケヘヘヘヘ

朝から昼、夜までずっと寝てた

ブフッ フッ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ひひひひひひっひひひひひひひいひひひひ

CnC

あとスカッターのグラフィックちょこっと描いたりした。そういやあれランキング対応仕様だな。報告してもらった分でランキング作ろうかな。

寝てた

今日大学に出向く予定だったけど、昨日SOβテストで最後を迎えてその後いつも組んでる三人とメッセンジャでおしゃべりしまくってたらあっという間に朝日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!てな感じで昼間ずっと寝てた。本当は風呂洗って皿も洗わないといけないんだ…

βテスト終了

ついにβテストが終わった。もうSOは月2000円払わないとできなくなった。タダでずっとやろうっていうほうが理不尽だが。 ちなみにオイラは最初の1ヶ月くらいは料金払ってやってみようと思う。なんだかんだいってかなり遊んだし。*1 最後はなかなか感動的だっ…

花見とSOβテスト最終日

大学の仲間達が花見やっているというので参加。初めて行く場所なのに奇跡的に無事現地到着。天候は最高。桜の花もなかなかの咲きっぷりで人も程よく多くて外出、イベントごとが嫌いな引きこもりペナーも流石にこれは楽しいと思った。大学の仲間みんなホント…

後日追記

高校時代の仲間が飲み会するっていうんで参加。最寄り駅前の店なんで、最近いろいろあってテンテコマイ気味のオイラとしてはかなーり助かる。イベントごとは嫌いではないが、それで発生する予定のやりくり、交通費とかが、自分にとってちょっとばかし重いの…

高校時代飲み

全部後日追記だ文句あるか(氏ね)

後日追記

この日もハバネロ食べた。昼休みにみんなでコンビニに昼食買いに行った時に、「あれ? ハバネロ買わないの?」って言われて、「ああ、じゃあ買おう」という感じで購入。指導の人が「大して辛くない」といいながら手のひらに一つまみのせてバリバリ食べて、後…

バイト最終日

最後もなんとか遅刻とかなしに無事完了。よかった。 明日は思いっきりのんびりします。ウヒャホー

今日は

朝、おかしな寝かたしたからかものすごい寒気がしたので、ひさびさにハバネロをコンビニで購入、食べた。辛すぎてバイト終わるまで食べ終わらなかった。 今日もやっぱりバイト。三日連続なので明日もバイト。仕事の時間には間に合ったが、メンバー集合時間に…

ジュース

今日のバイトが予想をはるかに上回る大変さだった。メンバーが少ない&いつもより肉体労働が多い&そろそろ体に疲労が溜まってきている&ケチって昼にジュースを買わなかったなどなど、なかなかの危機的状況だった。しかも雨降って帰りびしょぬれだし。 夜に…

三つ

あと、なんかSOでものすごい変更があった。ドロップアイテムの確率の変更。一度に三つも落とすようになり、宝石もガンガン落とすようになった。シュウスイは20分で5個も手に入れたらしい。SOプレイヤーならわかるだろうけどこれはものすごいことだ。なんとい…

今日は

PCHビューアって知っているだろうか。お絵かき掲示板(しぃ)のアニメーションはPCH形式で保存されるんだけど、それを再生するソフトなんだな。 うちで結構前からインストールしてたんだけど、からっきし再生できないので諦めてほったらかしにしてた。けど、…

お絵かきアニメ

今日は委員会の関係で大学に行ったけど10時集合のところ昼の1時に起きてからフラフラ自転車で出発。ロクでもない感じがするが、実際にはこの日に集合はなかった。10時集合ってどっからきたんだオイラ。

バイト三回目

今度こそ遅刻しなかったぞ。早く来すぎて1時間前に到着してしまったが。 しかし、早く寝すぎて夜中に目が覚めて、そのまま起き続けて出勤したから死ぬほど眠かった。バイト終わってメンバーで食いに行ったよ。しかもリーダーのおごり。なんということだ。カ…

UP板にアップされたファイル達

CnC

C&C掲示板をかなりほったらかし状態にしているペナーです。ごめんなさい。最近、やっさんが管理しているUP板が実は結構いろいろアップされているらしいということを知ったので、今日は現在アップされているものを片っ端からダウンロードした。んで、古いもの…

レベルが上がらない

βテスト終了までにカサカサをレベル50に上げたいんだけど、これがどうにもうまくいかない。というのも、カサカサは支援専用として生きてきたので、今更自分で戦うのはちょっとつらい。しかも、いっしょにパーティー組んで高ボーナス経験値くれる高レベルプレ…

遅刻だアヒャヒャ

2回目にして遅刻だ めでたいな。 それでも働いた時間は前より長いとはどういうことだ。とにもかくにも職場で遅刻はさすがによくない。いいわけねーよ。最近の新陳代謝具合を見てこれくらいでいいだろと見た睡眠時間はどうやら必要分に達していなかったようで…

伺かゴースト作ってみる。

オイラはネットでは微妙な知名度を持つ、あのデスクトップマスコット「伺か」なるものの利用者だったりする。 使っているのは「10円」。というより全然使っていない。昔あった、なんかシェアウェアソフト会社とのごたごたが面白く、なんか活気があったのでそ…