2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

やっぱりーーーおこられるううううう これから予約の宴会が増えるから覚悟しとけだってwwwww

04:25

ただいま

03:40

行こう。家に着くまでがなんたらだ。

03:36

やっとテリトリー内のベンチまで来た。ここでトリポッドを読んでから出発したんだよな。よく生きて帰ってきた。まあ自分みたいなのは川に落ちてくたばるくらいがお似合いなんでしょうが 少し休憩

03:06

あれー…川沿いの道が工事で通行止め…ああああ! ぶはwwww沿う川間違えたwww

02:48

携帯電話の電池切れたところに到着。 それにしてもあたりに街灯もねーのに余裕で物書きができるほど明るい。明らかにこの国はおかしいな。 川の分岐はこれで終わりだから、後は本当に川に沿うだけだね。

02:23

工場だ

02:13

あったあった パチンコ「平楽」

02:00

喉渇いてたんでローソンの100均でコーヒー牛乳買った。105円。

01:45

もー町中で完全に方向を見失ってしまって、走り回って手がかりを探す元気ももうないので工事やってるにーさんに「川はどっちでしょうか」「あっち」「ありがとおおおおお!」 で、船クレーン発見。こっから先は川に沿って走るから迷わないぞ。つーかまだクレ…

01:27

うー こっちで合ってるかなー あーっ あれは! スーパーファクトリーキターッ!

01:17

二度も休憩したここはなんてとこだろう。「Footlocker」っていう店だ。なんの店かはわかんね。 行こう。

01:14

なんとか裏に椅子がある自販機のところまで来れた。初めて走り回る場所だけど、あっちこっち見回しつつ、この手帳にメモをしていたのが凄く役に立ってる。やっててよかった。 ちょっと休憩…

00:46

走っても走っても海が見えない… 海はもう無理なのかな… 潮の香りは一向にしてこない。下水みたいな臭いと、ゴムが焼けるような臭いしかしない。今、神奈川区新町1-9ってとこで座り込んでる…。 私が住んでいるところからチャリで海に行くには遠すぎたみたいで…

00:20

フライドポテトと赤飯のおにぎり買った。270円。 とりあえずベタベタのポテト食べ終わった。これだけだと足りないかな… いーや足りる! 全然足りるね! おなかいっぱい!

00:03

川見失った…。もう海に会えないかもしれない。どれくらい海に近づけたかもわからない。みじめだ。かなしい。だけど悔しい気持ちがわかない。それが余計に悲しい。 大きな道路沿いでローソンを発見。…ここはどこなんだろう。そこにある歩道橋には「子安通一丁…

23:45

行こう。

23:37

すげー工場地帯。右も左もでっかい工場。よりによって、ここにきて疲れが出てきてさらに腹も減ってきた。 コンビニも自販機すらも見当たらない。 絶望しかけながら進むと町に入った。自販機見つけておしるこ買った。100円だ安い。 何故か自販機の裏にクッシ…

23:16

あー こんなところにバス停。「鶴見大橋口」。 そっかー このでけえ橋は鶴見大橋っていうのかー 雨降ってきた…

23:09

あーなんだこの建物。ヨコハマスーパーファクトリー? すっげー名前だな

22:48

あーすげえ、船に乗ったクレーンが川底を掘ってるぞ。何やってんだろ どうやら橋の下の泥をかき出してるみたい。船から空に向かって突き出てるでっかい三本の柱は水の底に落として船を支えるんだな。立派な部屋も乗っててかっこいいな …行こう

22:44

河口まで2km

22:37

なんだここ…鶴見川橋南?

22:27

でっかい工場が左向こうに見える

22:12

お、いいものみつけた。「鶴見川 河口から7.0km」

22:08

また合流だ…。向こうにビルが見えるし、海はまだかな…

21:54

川が合流したのもあってかなり広くなった。 んで、堤防ブロックにでっかく「水辺のさわやか運動…」「きれいな空気いつまでも…」「魚がいる川に」とか。 どーせ今より汚くはなってもきれいにはならねーよプギャー!!

21:47

さんぶのはし? へんな名前

21:45

携帯電話の電池が切れた。バッテリーの目盛りが残りひとつだったのに充電してなかったからだ。ホント私はバカマヌケだ。 川の合流の間に来てしまった。少し引き返して橋を渡らないと…

海に行こう*1 *1:自転車で