2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントで直接メニューのアイテムリストを呼び出す

イベントのコマンド「スクリプト」で $scene = Scene_Item.newと書くだけ。標準メニュー関連のRGSSの中からコピペした。これはひどい記事! しかしこれだけだと、動かした時の挙動は イベント→アイテムリスト→メニュー になる。本来アイテムリストはメニュー…

IRC

どうでもいいけど、IRCで荒巻の一行AAを貼り付けて発言しようとすると、行頭がスラッシュだからコマンドとして認識され、かつ「 ,' 3 `ヽーっ」なんてコマンドないから、エラーが空しく表示される。 だからどうしたって? なんでもねーよバカ! もう寝る!

雪がどうとか聞きますが

今日はずっと寝てました/ ,' 3 `ヽーっ

もう22日じゃねーか!

まずいなー、当然のごとく記憶があちこち抜け落ちている…。

あの二人の記事

ふと思った。 id:clock9とid:kejinanの記事ははてなハイク向けなんじゃないかと。

ゲェーッ もう21日

やっと更新があったと思ったらまたバイトの話かよ! ごめんなさい 右足の筋炎症のおかげで今日が今年初となります。あーーーーまた怒られそうーーーー

ニコ動で話題になっているらしいK&P製ゲーム

CnC

ニコ動ですみませんが http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928803 どう見てもK&P…そしてもげる氏の影。

足が痛い

病院で診てもらったら、なんか筋肉が炎症起こしてるってまあ、思っていたそのままの診断。 電気治療とかいって筋肉ビクンビクンしてきた。

足が痛い

どうやらじん帯を痛めちゃっておられるようなので、明日のバイトは無理だと店長に電話入れた。

足が痛い

股の内側の筋が痛む。 一昨日あたりからずっと痛くて、最初筋肉痛かと思っていたけど、治まるどころか悪化の一途なので、これはおかしいとカーチャンに診て貰ったら*1最初は神経痛じゃないかと言っていたけど、マジで筋痛めてるとか切れちゃってるんじゃないかと…

PSPと勇なまを買ってきたよ!

前にほしいとぼやいてたのですが、思い切って。 アヒャヒャヒャヒャヒャ 財 布 枯 渇

ここ数年の自分の落書き

「間」以前の頃は「間」以前のものが全部一緒に描けたんだけど、 「間」以後に入ってからは、矢印より前のものが描けない。 描けないというか…他人に見えるんだよなあ描いたものが。