2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キューリーさんのハンドガン詳細ラフ

武器の構造を真面目に考えるの楽しい。

やっぱり紙に描きながら考えるのはとても効果がある

紙の解像度はほぼ無限ですから。

うわあああああああああああ

だ、だ、だ、だ、だ 台所の鍋の中の かにが 生きてるううう!しかも二階に上がってしばらくして戻ったら湯気出してたし…。

ガーン

自分がダウンしている間に二章終わってやがる…。キューリーさん山登りしただけじゃないっすか!(しかも登ったところは人の作品)そんな生きた屍状態だった間にファンアートを描いてくれた方が。 もう山でもスリッパは決まりですね…。

どうも、

昨日は便通が悪かったようだ('A`)

ガコガコ

なんだか昨日、友人を励ますのに気力を使い切ってしまった…そんな感じだ

だめだ

か ら だ が お も い

チラッと出演

いい感じにチラッと出演させてもらってます。キューリーさんが。 や、やっぱり企画シナリオに沿ったキャラであるキューリーさんの方が動いてくれるっていうか動かしてもらえるっていうか…鍛冶屋の三人も動かしたいんだけどなーー 変な言葉だけど人手が足りね…

今日は買い物に付き合い

ブラブラ

キューリーキタキタ

もうね…自分一人じゃ自分のキャラの話すら書き切れないって状況でこういうの上げてもらうとね、涙が出てくるんですよ、ええ。

気合で投稿

気合だなんて自分にはないと思っていた…。タイムリミットがこの日の0時で、間に合う訳ないなと途中まで諦めてたけどいいや描くしかねえって考え直して2時間前後で描き上げて投下っていう。 これ、タイムリミットまでの閲覧数を競うミニイベントだから、ぶっ…

教習行った

体調イマイチだけどよくいけたNE

キターッ

描いてもらっちゃった。これは美しい塗り…。

今回は三分の一の長さ

毎回毎回あんな長いフルカラー漫画かけねーお! かといって自分のへっぽこ描写力じゃモノクロだと訳わかんなくなるジレンマ…。

対抗勢力?

最終的にはこの人達と戦う事になるのだろうか…。

四コマ続投

四コマでグレースケールってのはマジで楽だ。

時間が体力が

この方のストーリーに乗りたいんだけど、そこまで追いつけそうに…ない…くそう…

キューリー大暴れ

やべぇーーーーーーーっ 「週」の字間違ってるうううううううううううううううううううううう 「講義」…漢字 間違えすぎ

今自分が4人欲しい

バイトと教習やるやつと、Wikiとか編集してピクファンガイド投稿するやつと、リググラン描くやつと、あとキューリー描くやつ 一番最初のを誰がやるかで死ぬほどもめそうていうか死人が出そう

漫画投稿した

フットワーク重いようちのキャラクター…。

次の漫画書いてるけど…

登場人物が増えていくとカラー漫画は塗りにかかる時間のヤバさがマッハ。おわらねーーー!!

衣装交換

この方と うちのこの人。ラクリモーサたんの衣装動かすのすげーーーむずかしい…。

バイトだ

働いてる場合じゃ いえなんでもありませんすみません本当ごめんなさい

gkgk

はたして期待に応えることが出来るのだろうか。

なん・・・だと・・・

TwitterでURL教えてもらって、半分寝ぼけながら読んでたけど途中で一気に目が覚めた。

だめだー

体が言う事を聞かない運否天賦運否天賦

リグとグランが夢に出てきた

大丈夫か自分wwwwwwwwwwwww とまあ、PF中毒なのは置いておいて… ちょっと不思議なのが… 夢には「三人」が現れた 出てきた人物はリグとグランの家に住む人達だった だけどおかしな事に…ポーラだけがシルエットになっていて見えない なにこれこわ…

展開が思いつかない

すでに手持ちキャラが三人という集団を形成しているので、他のパーティに飛び込みづらいとか、この三人どういう風に戦うのか自キャラのくせに思いつかないとか情けない理由で足止めガガガガガ

リグとグランの家の間取り

考えるの楽しい

教習教習

ペースおせえな本当