2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー更新きた

これ、第1回更新って扱いなのかな。って、トップにデカデカと第1回って書いてありますね…。 偽島では思いっきり後発組で、CPボーナスが凄い事になっていたんで、訓練におけるCPのやりくりとか一切全く考えた事がなかったんだけど、今回はそうもいかないんだ…

やっと…できた…

なんでこんなに仕上がりに苦労するのかって、登場人物増やしすぎなんだよ自分! でも賑やかなの好きだから仕方ないんだよ!!! なんというか、テオさんがどんどんかわいそうに… それはさておき、登場人物の紹介。 3コマ目のお菓子職人はデセール(ENo.95)…

なんとかイラストは上げた

なんか風邪気味でぇぇ、イラストを上げるので精一杯だったんよぉぉ…

画像のアップが遅れます…

なんか急用できたんで更新までに漫画とか書き上げる余裕がないんで、第6回の更新結果にあるURLがまたデッドリンク状態になっちまいます。 なんとか日曜のうちに上げるつもりです…。

キャラ登録した

表世界と裏世界両方な。 http://sicx.x0.com/entlistplus.cgi?start=1140&sum=1 http://sicx.x0.com/entlistplus.cgi?start=1159&sum=1 片方描いてもらったおかげで大変な事になってるけどまあいいや。

プロフなんも考えてねえ…

まあ次の木曜までに考えればいいんだよねまーしゃるさん∈(・ω・)∋

次回なんもできねえ…

ちょっとリアルがゴタゴタしてて次の更新では漫画とかイラストだとかアイコンだとかが付けられない可能性が高いです/ ,' 3 `ヽーっ

三作目

精霊伝説の四コマ描くのも三作目。しかしこれ書いてる最中急に気温が上がって脱水症状起こして死に掛かってたおかげか、けっこー線が乱れてるっていうか…。せっかく魅力的なキャラクターがたくさん参加してるんだから、パーティ以外のキャラも描こうと思った…

今度は普通に間に合った

週間連載なんやな… にしても更新処理時間が短すぎる。一瞬だ。 前回なんか描いた時の解像度低すぎだったし線も太すぎだったからその辺もうちょっとなんとかしたらそれっぽくなった。 しかしこれピクファンで使ってた自作テンプレだったんだけど、当時は気に…

ネットブックがぶっ壊れた。

コミュニケーションツールとして使っていた愛用のネットブックPCが、どうもハード的に(どっかの回路が)故障したっぽくて、なんとか起動はするんだけどプログラムを起動してもすぐにフリーズして使い物にならない状態…。 何度OSを入れ直しても似たような症…