2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは

わははははは

ゴルロアに出陣

ゴルロアに出陣。 アウアウー 何これ どう見ても冒険者には見えない!

バイト

バイト

Firefox3をインストールしてみた

Firefox 3説明会、高速化やメモリ削減など1万5000の機能を改善 日本特有の言語環境にも対策を実施。長いURLを幅に応じて折り返すようになったほか、UTF-8の文字列を表示することでWikipediaなどの URLを日本語混じりで表示できるようになった。IMEの状態も改…

バイト

バイト

テンダー、ボイス

ぼそぼそ

電話が来たよ

「元気があれば何でも出来る! 元気がないから何も出来なぁい!!」 全く持ってその通りです! ありがとう!

また塞ぎ込んでるな

フサギコっていうキャラがいたな。どうでもいいけど。 なんだか電話かけてくれてるけど全然出てねえ これはひどい。次は出よう…。 さて、明日の大学ゼミで先生に言わなきゃ行けない事がある。申し訳ないがここまでなのだ。

少し体力がついて

この間スポーツジムに行って、体が少し動くようになった。 この倦怠感さえなくなれば、自分も勉強とかレポートとかがんばれるマトモな人間になれるんじゃないかって期待してたんですが、ですがでした。ハァ

ATOKとLimeChat2

この間ATOK買ってきて今も使っているオイラですが、マビノギで特に不具合無しに動いている事に少し驚いてます。 しかし、意外なソフトでちょっとした問題が…そのソフトってのが、LimeChat2。 Nick変更ダイアログを呼び出すと、日本語入力が自動でOFFになるよ…

ううー

隣の家は、さらに浦安化が進んでいる。フリースペースを広く取りたいようだ。 暖かくなってきた。働いている人にとってはすでにクソ暑いんだろうな。 ところで卒論が全然書けないんだけど、だけど、その、なんでもない。

ううー

隣の家が塀を壊してるなああ 朝からずっとドガガガガガガって工事してる。今は浦安鉄筋家族状態だ。 昨日秋葉でとんでもないことになってたらしい。あの場にいれば何か出来ただろうか。

トーチャンとスポーツジムに

市営のスポーツジムに。 いまいちエンジンがかからないなあ。

うああああ

土曜日で、一番出来ない2人組だけという最悪の編成!!!!!! 引きこもりには過酷すぎます。

散髪

さんぱつ やらんと帽子が入らない。

さいたまさいたま!

さいたま! さいたまさいたま! さいたま〜 懐かしいな さいたま…とにかくサイタマサイタマ叫んでるだけなんだぜ。あの頃Flashで作られたネタムービーが流行りだしたんだよね。 いつの間にやらYoutube、ニコ動にそれらが移り変わっていったんだな。時はあっ…

今日は

いい天気だった。つうか暑かったな…。もうそんな季節か。ていうか6月ってもう1年のうち半分過ぎてるじゃん。 だからなんだ? 5月なら何か変わるのか? 4月なら? 3月だったら何かするのか? さっさと1億年後のクリスマスあたりにならないかね

さて

みんなにどう謝ろうか

今日も

ひきこもってたなあ。ウフフ ウフフじゃねえよブッコロ

ブーン

ここで荒巻のAA

あああああ

ああああああああああああああああああ?

不燃少年

もえあがーれー もえあがーれー とかいう歌があったな。どうでもいいけど。

このエントリーの副題は

http://d.hatena.ne.jp/clock9/20080601/1212311027 クソノートだな。

今日はバイトだ

相変わらず物忘れがひどい。今日も駄目だな。

大学に

研究室紹介のブースで呼び込みもどきやったけど、クソみたいな結果に終わった。 胃が痛いので退却した!