ATOKとLimeChat2

この間ATOK買ってきて今も使っているオイラですが、マビノギで特に不具合無しに動いている事に少し驚いてます。
しかし、意外なソフトでちょっとした問題が…そのソフトってのが、LimeChat2。
Nick変更ダイアログを呼び出すと、日本語入力が自動でOFFになるようにいつぞやから変更されたんだけど、ATOKだと、Nickダイアログ呼び出しで日本語入力がOFFになって、ダイアログを閉じてもOFFのままなんだな。
ATOKが悪いのかLimeChatが悪いのか仕様なのか分からないけど、このままでは自動IME OFFが微妙なお節介状態だ。
そういえばLimeChat本家の掲示板 久しく覗いてないなあ。どうなってんだろうな。