2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか続投

キャプションが前回のと同じ調子だったので、シリアス展開に読者があらぬショックを受けた模様。 真面目な話なんで、ちょっと無理して白黒からグレースケールにランクアップさせたけど、描き方が勢いだけなのには変わりなしっていう…。 しかしなんというか、…

昨日の様子

サウンドカードにマイクブッ差した→そこがウーファーの口だったからか、PC完全にフリーズ→再起動したが、どうも動作が鈍い→ていうかサウンドカードがデバイスマネージャのリストから消えてる→スキャンディスクせざるを得ない→眠い… これで夜中にスカイプの会…

キューリーさん

前は学校の先生だったけど、今は病院の先生です。

とにかく続投

リアルが忙しくなり始めてクオリティを気にしている余裕などなかった…。 地蔵だけは回避するんだ!って感じで、勢いで…ってか勢いしかねーなこれ…。

アブアビ

今日バイトだった。店長にこの話したけど、なんつうかやばいな。自分がバイト抜けたらこの店結構ヤバイ。頭数的に。

急や

なんかいきなり仕事決まったかもしれないこれ。

れれきしょ

やっと履歴書投函してきた。履歴書書いてる自分の気が立ってる度合いは繁殖期の雌ハムスター並みなので注意。

ピクファン外伝参戦

外伝やるとか聞いてねーし準備ねーしリアルが忙しくなりだしてこれヤベーってどうするんだ、いや参戦するしかねえだろ! 今回の公式ストーリーを、自分は「現世でリタイアした者達が敗者復活のチャンスを得て、それを取り合う戦い」と解釈した。面白い。そう…

更新が来たギャアアアアア

ごめんなさい履歴書書くのに必死で個別メッセージとか一言メッセージとかが穴だらけあ゛あ゛あ゛あ゛

れれきしょがしあがらない

履歴書書きたくないよおおおいやだああああ あああ あ゛あ゛あ゛あ゛

買ってきたパーツ全滅

で…自分のPC環境も改装しようと思いまして、グラフィックもサウンドもオンボードがないとんがったマシンに、昨日 的さんから買ったグラボと前に買ったサウンドカードをブッさしてメインパソコンにしようと思ったんですよ。 サウンドカード買ってあったんです…

パソコン移動

ついにウッチーが使っているPCを私の部屋からウッチーの部屋に移しました。今までそれをしなかったのは、このPCが普通に私のものであるのと、ウッチーがいつの間にか使い込んでいたのとか、LANケーブルをここから引っ張るのめんどくさいのとか、そもそもウッ…

新兵器

今日はバイトがあった。んで、昼はあんなに晴れていたのに帰る頃に雨降ってて、フハハこんな事もあろうとユニクロで服を買うついでに新しい折り畳み傘を買って家に置いてきたから泣きながらチャリで駆け抜けた。

ティファール

ティファールの電気ケトルがうちにきたよ。 それだけ。

六命友達PT落書き

知り合いのうち、3人で組んでる人をポンポコポン ってか当たり前のように人間が少ない。

第2回更新

パセリのお気に入りコメント欄がやりすぎ以外の何者でもないんですが、まあこのまま突っ走るしかないか…。 次は戦闘があるなあ。台詞とアイコンがほしいな…。アイコンを用意すると台詞書きやすいよね。 あと、更新前に慌てて書き換えたせいで間違えたんだけ…

まあ、一つ言える事は、自分に他所の車を運転する能力はなかった そしてもうそんな度胸もない という事ですね。 いろんな人に迷惑かけたな…。ごめんなさい。

なんかもういつも申し訳ありません

えーと、またURLが息をしていない訳ですが、ちとなんだ、あれだ… 今、こう、車で事故*1起こしてしまっていて、それについてあれこれしてるところでして、正直あのなんだ、気が気でないのでその、すみません…。 *1:駐車車両に擦った…

また絵とか漫画が遅刻だよ!

戦闘設定とかメッセージとか六命とかでいっぱいいっぱいだったんだよおお! ああああああああ ああああ ああ