2005-01-01から1年間の記事一覧

2時間作品

CnC

昨日の企画をお題発表から締め切りまでの期限を2時間にしてみた。アイデアをひねり出す時間を含めると、これくらいが丁度いいかな? とはいえ自分の作品はバグだらけ('A`) まあなんていうか、これが今年最後の作品になるわけですね。

トラップ!

この間リサイクルショップで買ってきた980円のネットワークカードをBoroに挿して動かしてみた。 あれ? ドライバ異常が何やっても直らんぞ どう見ても故障品です。本当にありg(ry _| ̄|●

1時間作品

CnC

IRCの#cncsにて、1時間で作品を仕上げて見せ合うというネタをやってみた。 結論:ゲーム作るのに1時間じゃいくらなんでも足りない。 でも面白い企画なので明日もやろう。

のろい

頼まれていた絵をやっと1枚仕上げた。どれくらい待たせたんだ? 半年?_| ̄|○

フィット

昨日帰ってきてすぐに寝て早く起きたけど一日中眠かった。何故? ああ、本来自分、2日分寝なきゃダメじゃないの('A`) ペナーです。

Firefoxフォントサイズ

昨日Osakaフォントをまともに表示する方法を見つけたんだけど、これやるとMP Pゴシックの表示が全体的に小さくなってしまう('A`) Osakaフォントだけに設定を適用出来ないものか? つーか出来そうだ。今度調べよう。

忘年会

kok氏の仲間と忘年会です。あとこの日と明日はコミケだそうですね。このメンバーは明日、このまま出撃するらしい。健闘を祈る。 席でマドカ達を描いたらエロゲ扱いだ。流石だ。おいちょっとまて

忘年会

忘年会のおかげで日中寝ないで済んだけど死ぬほど眠かったです。ペナーです。

Firefoxのフォントサイズ

うちの環境だと、OsakaFontを使っているサイトの文字がガタガタになっていたんですが、プロポーショナルフォントのサイズを16から15に変えたらきれいになりますた。

三日ぶりに外に出た。*1 自分がベストスポットだと思っていた丘の上の公園は思いの他木とかが回りに多くて見通しが悪い。だから変質者が出るんだよ! なんだか遠くの建物が照らされ始めて、慌てて走って他のポイントで朝日と対面しますた。 ていうかあんまり…

あさひ

チャリ回収

あさふ

よこっぱらが_| ̄|○

朝日

帰ろう

あさひ

朝日キター! さっきの公園ダメだ

朝日

あ、おはようございまーす

朝日

木がジャマでみえねええ

朝日

今一番高い公園のジャングルジムのてっぺん

2ちゃんより

169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/12/21(水) 01:21:45 []id:I5FLOqZz0[] http://mixi.jp/show_profile.pl こいつまじきもくね? (;^ω^)引っかかる人いるかな

貧乏性とペンタブ

やっべー…新しいペンタブが届いた…。勿体無くて開けられませんペナーです。うちのデジカメが盗まれたらしい。ちょっと勘弁してくれよ。あれ高いらしいじゃないか('A`)

リヴリー

http://www.livly.com/ 皆さん知ってますかね、リヴリーって。 ブラウザ上のフラッシュで動くたまごっちみたいなもんです。ウッチーに誘われて一匹飼う事にしました。 島の名前を「さいたま秘密基地」、名前を「十万石」にしました。バカ全開ですね(゚∀。) …

昨日バイトしたくせにその後徹夜してまたもや生活が滅茶苦茶、ペナーです…。 しかし1時間の仮眠でよく無事で済んだな…。

クリスマスイブ

兄妹*1でロールケーキをトッピングしながらバカ騒ぎをしました。なんというか、生クリームを泡立てるだけでもう必死でした! *1:キョウダイと読め

ねむい 帰りもちろん迷ったんだけど、前回ほど悲惨な事にはならなかった('A`)b

オワタ

おkwww

待ち

く、来るのが早すぎた。

バイト

駅到着。余裕。

急に買い物をしたり、部屋にPCが一台増えたりで、またもや部屋に足場もなくなってきましたペナーです。 最近買い足した機材は、ほとんどlinuxのインストールのためのものといっても過言ではない。 しかし! 一向にlinuxのインストールはうまく行かない。もう…

忘年会

今日は研究室の忘年会ですよ奥さん。ペナーです。どっちだ。 この日もまた買い物をしてしまいました。テーブルタップです。 前にHDDアダプタ買った店と同じなので、LANカードを返品すればよかったのですがそれを思いついたのは店の中_| ̄|○

あれ?

お金稼ぎに来たんだよな自分。

ショッピン

携帯電話での入力が苦手なので実況に載せなかったけど、実は途中で色々買い物をした。 LANカード 前々から、うちの古いノートPCにlinuxがインストールできない事で悩んでいた。 いろいろ原因があるんだが、その一つに手持ちのLANカードにどのlinuxのインスト…