2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンパワー

シールオンラインでこのあいだ久々にパーティを組んだんだけどさ、オイラが使うキャラは僧侶、回復役なんだけど、人が多いと*1動作が重くて、回復が間に合わない…。最悪パーティメンバーから死人出すハメに。 グラフィックカード買おうかなぁ…。パソコンに向…

モニタが来たわけだが

昨日今日とウッチーがオイラのPCデスクにかじりついて離れない。深夜帯になってやっと使えた。音楽ジャンジャン鳴らしながらポット持ち込んで麦茶なんて飲んでやがった('A`) この頃異常に肩がこる。もう大学の講義なんて耳に入らないくらいつらい。いやマジ…

直火炊き沖縄黒砂糖飴

http://www.momotaro-s.co.jp/osusume_kokutou.htm 非常にうまかった。高級黒砂糖の塊をなめてる感じにかなり近い。粒も大きめで食べごたえあり。表記通りまろやかだぞ。ぜひともまた食べたい。 ラッキーまだ一粒残ってた。 今度はサクマのポンジュース飴。 …

夏気候

ついに夏らしい気候の到来。 自転車通学に支障が出る。 ただでさえ少ない運動が減る。 ていうか暑さに今の体力じゃ耐えられない。 うっぐぁあああああああああああああああああこんなんじゃ死ぬ とりあえず新しい飴とファイト一発とハバネロ買ってきた。

夏場の恐怖

きゅうすがテーブルの上に置いてあった。お茶を入れた後感が漂っていたので台所に持って行って、ふたを開けたら…ぐあああああああああああああ!! アオミドロの香りでがらしにもほどがあった。

新モニター

やったー! 新しいモニタキタヨー! 2階まで根性で運んで設置。設置したら疲れて眠くなって寝た。 しかし思っていたのとだいぶ違うのは正面しか確認していなかったからか_| ̄|○ でも不良品とか届かなくて頻繁に商品送った事についてメール届いて、こっちか…

モニタ発注

レポート徹夜のせいで大学でほとんど意識がなかった。なんかもう本末転倒ですね('A`) 通販で新しいモニタを発注。買い物ヘタクソなくせに通販だなんてどーせ泣きを見るんだろうな。 …やめときゃよかったかな_| ̄|○ 明日タコの家だ。準備だ準備だ。

アドレスデータ移行

携帯のアドレスデータを移したよ。 TU-KA屋さんでやってもらった。いかん書く事ない_| ̄|○ そうだ扉絵描いたんだ。今から飾ろう…。 飾った。小さくしすぎたせいか迫力が。そういえばホヒ雄描かなきゃ。さっき下書きが出てきたんだ。あとはoldンにもらった雑…

ニア

大学帰りチャリこいでたら目の前に鳥のフゥンが落ちてきてかなりあせった。

鍛冶士のアイテム作り

SOで、髪型を変えようと思って床屋のNPCに話しかけたら100万セゲル要求してきた。あの、全財産10万なんですけど…_| ̄|○ で、髪型変えるべく敵ヌッ殺しまくって金集めてたら、ギルドの仲間が、「今回は俺が出してやろう!」とかいって100万ボンと渡してきた…

old来襲

つうか昨日から来襲。かわらわらわらスタイルで来た! 全体の平均を見るとすげーダラダラして過ごした事が分かる*1 ところでoldがゲームキューブ(黒)を8000円で提供してくれるというので購☆入。いや安い。ありがたいぜ兄貴。 さらになんか皿洗いしてくれち…

携帯購入

ついに自分用携帯電話を持つ事になり、今日買いましたよ。いっちばん薄くていっちばん安いの。1円。 画面解像度低いし画面自体小さいし表のディスプレイないしカメラなんて付いてないしなんとかアプリなんざもちろんない。 機能オタクのオイラとしてはとても…

レベルが1から0になった

(ヽ゜∀。)ゲヘヘ 大変だ無気力症候群だ。これ本当にマジで鬱病かもしれないよパパー! 元気の元である体力のための縄跳びを探すも見つからない。アゥアゥせっかく買ったのにどこいったんだよー!(;つД`) この頃掲示板とか書き込んでないけど、実はHPめ…

文化祭だか学院祭だか

大変だ。かなりの遅刻で大学に講義受けに行ったらお祭りやってた。ていうか今日土曜日じゃねーか頭の中の曜日が実際とずれてますよ! 友達の診断によると「死んだ方がいい(笑)」だって'`,、('∀`)'`,、 というわけで、クラスの出し物のスタッフとして参加す…

アロエ乳酸菌キャンデー

一口目はいいんだが、続けてではないにも関わらず複数食べるとうまくない。これ書いている時点ですでに食べ終わってるけど。 今度は沖縄黒砂糖飴。ジュルリうまそう。

ドンドコドーン

うわぁぁあぁああぁぁぁぁぁぁぁ一日中寝てた。大学行けよ。みんなオラに元気を分けてくれいやマジで。

復活

復帰するとギルドの仲間に告げていたので6月に復帰。鍛冶士実装でどっちを向いても鍛冶士さ。 そんなことはどうでもいいんだけど、SOうんぬんでまたウッチーと大喧嘩した。今回、「ウチにもシールやる権利があるウチ」とか言いながら24時間オイラのPCでゲー…

シールで復活

涙出るほどダルい今日この頃。なんていうか、落ち込んだ時の落胆に、体が耐えられない。皆さんおゲンキですか。 大学の友、Nの大将の一人暮らしの家にお邪魔した。一人暮らしの部屋って、昔は散らかり放題だって想像してたけど、実は逆だね。 サルゲッチュと…