文化祭だか学院祭だか

大変だ。かなりの遅刻で大学に講義受けに行ったらお祭りやってた。ていうか今日土曜日じゃねーか頭の中の曜日が実際とずれてますよ! 友達の診断によると「死んだ方がいい(笑)」だって'`,、('∀`)'`,、
というわけで、クラスの出し物のスタッフとして参加する予定が、ただの役立たずに変貌する始末。見事だ。元々これくらいの曜日感覚の持ち主なんだよ。問題は、日数と曜日を表示してくれるマイ腕時計が行方不明になってることだ。つーかまた腕時計紛失ですか。
最後に秋水ちとNの大将の家*1にゴロゴロしにいった。みんなでPS2の人生ゲームやったよ。最後の最後で逆転負けさ。流石人生ゲーム。
まあそんなこんなで今日はいろいろあった。
でも一番すごい出来事はこの後に待ち受けていた。
まあなんていうかぶっちゃけると
モニターが完全に昇天しました♥
おおおおおおおおおおおおおおおおお
おおっとこれヤバイよおおっとこれおい
電源ボタン押しても反応ゼロ
文字通りウンともスンとも言わない。
ああ…なんていうかこれ、もう
ぬるぽ

*1:通称本拠地