2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーならず

CnC

作品 完成せず ( 'A)投票側に回るか… 毎度のパターン、構想も練りきらずに夢が広がりんぐ状態で、考えてるものが自分では作りきれなさそうになり、今回応募する予定だった作品は断念。 代わりに新しく考えたミニゲームでエントリーしようとしたのが締め切り3…

コンテスト締め切り迫る

CnC

ていうか明日。まずい。出来上がる気配がないっていうか風邪。無理。ああもうあああああああああ!

今週を振り返って

何この鬱日記

悪化

いかん風邪が悪化しましたペナーです。グスッ

風邪とか

ひいたよ。ていうかね、なんでこの時期に蚊が出てきてオイラの足の親指を刺すのかが理解できない。かゆい。フガー!

金魚の死因

空気ポンプの先が水草かなんかで詰まってて、酸素の供給が一時期ストップしてたらしい。 元に戻しても回復しなかった。 って起きたら別の魚入ってるし…。

うちで飼っていた金魚が

死んだ。

金魚死亡

中国茶はうまいね…。ってポット一つ割ってしまった。

ジャンクション

雨だ…雨…雨… 雨といえば 皆さん夢はありますか、夢。オイラはおそらがとびたいです

('A`)

無理無理本当無理

鼻炎

なんか寝苦しいので夜中に目が覚めてしまった。 すっごい鼻炎。詰まる。鼻周りが熱持ってる。原因は何だ…。寝る前までこんなことなかったので、やはり布団が怪しい。とはいえ、干してカビが増えるはずがない…外に干してこうなるというと…まさか花粉!?(;´…

布団とカビ

つーかですね、ある日の出来事以来、オイラの布団にカビが住み着きやがりましてね。 一回日に干したんだけど、どーも完璧に退治出来てないくさい。 というのもなんか匂う。 布団はですね、生きていく上で極上のオアシスであるべきなんですよ。お坊さんだって…

あれ

ええああ、あれもう朝じゃん。月曜の。朝じゃん。月曜の! 朝日がまぶしい。オイラなんか灰になって崩れそうなくらいだ。ていうか崩れてるような気がする。 空気が冷たい。風はないが、窓から冷えた空気が流れ込んでキーボードを打つオイラの指と指の間を通…

2ちゃんより

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/21(金) 17:25:54 ID:TOuqMnw2 winnyの技術の発展系で一番すごいと思ったのは車同士でワイパーの動きの記録を共有化 するって奴、たしか名古屋のタクシー会社かなんかで実験してたと思うけど 結果的には、気象衛星…

そして

あれもう休み終わってるじゃん…。

機械は分ける

おかしいな…早く寝て早く起きたのに頭が痛いぞ…。 しかし口内炎が痛い。あと人が怖い。

イキテル

まあなんとか今週を完走したわけですが、なんというかこの日はズタズタです。学校にあったのは体のみ。魂が魔法の国を探す旅に出てました。 睡眠不足でもないのになんか合間合間に寝てたし…大丈夫かホント。

ジャイアンとラジコン

秋水のラジコン戦車をバックパックラリアットで破壊してしまった。 この日の英語の授業でもう死にたいくらいの勢いでヤケクソだったわけですが、具体的にどう壊したのかというと、主砲が折れた。ポッキリ。 したがってオイラが修理する事になり、持ち帰った…

フロー

事例研究アレコレを研究室でしたのですが、完全に白目むいてました。Oちゃんごめんなさい('A`)

Linux HAL91

参考 http://kasai86.ld.infoseek.co.jp/linux/hal.htm 入手先 http://chris.silmor.de/hal91/ FD1枚で動くHAL91っていうディストリビューションを使って、Vineのインストール用CD-ROMの中身をHDDにコピーし、インストールしようという作戦。 なんでこのディ…

もう

だめだなんか。人格的に限界_| ̄|●

Vine戦

とるねーど@しわよせー の発言: うぎゃーとるねーど@しわよせー の発言: まだ終わりませんーとるねーど@しわよせー の発言: こんばんはーペナー('A`) の発言: コレガとるねーど@しわよせー の発言: 社長が先程まで起きていたことに感動して、レポートが…

機械は分ける

ああこれすごくだめなかんじ

おがりん氏再び

http://d.hatena.ne.jp/ogalin/20051015 コメント人数*1分+トラバ数*3分走ります らしい

バニシュ

('A∴;・

バニシュ

('A`)

HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/なんだとおおおおおおおおおおおおおお

Vineをインストール

インストーラブートトラブル 昨日CDにISO「ファイル」を焼きこむというお茶目をかました私ですが、またしてもトラブル。まずCD-ROMでのブートができない。素通りされる。おかしいなknoppixでのブートはできた覚えが。*1 こんな感じで、CD-ROMでブートできな…

きょうはゼミのはっぴおだー Oちゃんにたよりっぱだー ところでこの頃腰が痛い…。

Vine linuxインストール

インストーラディスクを焼く。 _| ̄|●