2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日サバゲだよ

うはこれ死んだ

おわた

土曜日はホント地獄だぜ

今日の絵

こんなのがあれば誰か買う おっおっ (^^ω)

今日の絵

だるい だるい ちょっとだけ力が入った

ぬいぐるみで遊ぶ夢を見た 夕方、足の指を蚊にさされた

アウアウ

だんだんできるようになってきたんだけど、途中で集中力切れて右往左往するようになるのなんとかならんかな…。

脳内メーカーを足がかりに何かが

昨日の脳内メーカーにリンクしたら、なんかいろいろウザいトラックバックが飛んできた('A`) どうも危ない香りがするのでとりあえずリンクは切っておいた。みんなも気をつけろよお

掲示板アイコン追加

もうヤケクソで「スパム宣伝用」アイコン追加しましたwwww

ペナーの脳内

脳内メーカーをやってみた (;^ω^)開けても正体不明ですか センスが…

掲示板にアイコン追加

棒人間の奴追加ヽ('A`)ノ

ウッチーに貸したら、手元にDSソフトが1つもない事に気づいた_| ̄|○

カービィドロッチェ団

星のカービィ 参上! ドロッチェ団出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/11/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (71件) を見る プレイした DSとセットで買ったカービィドロッチェ団。絵柄と公式サイトの紹介を見て、「FC夢…

携帯電話

うわーいつのまにか着信とかメールとかが携帯電話にたくさんきtギギギギギ

DSに液晶保護シートを

切り抜きタイプの液晶保護シートの残りがあったので、がんばって2パネル分確保した。 これで保護シートをほぼ完全に使いきれたことになるが、携帯電話用にもほしかった。 貼り付け作業にはダストブロアー*1が便利だ。 ギギギギギ *1:パソコンの中の埃を吹き…

電脳コイル

( ^ω^)電脳コイルおもすれー 久しぶりにアニメ面白いとおもた

携帯電話より

トイザらスクオリティタカスwwww DSの黒とカービィゲット。

携帯電話より

次の店…ってここDS売ってねーのかよ!

携帯電話より

DS売ってねー…あと犬が店先の日向に繋がれてて不憫だった。 だるい

がんばれなかった

アイー

リンク追加

久しぶりに更新…。せっかくだからがんばろう…。 Multimedia Fusion2 国内販売推進委員会へリンク Multimedia Fusion2 国内販売推進委員会へリンクしました。国内でMMF2が販売されたら絶対買うんだぜ?

部屋が片付かない

部屋の片づけを始めるとですね……悲しい思い出の品がたくさん出てきて欝打死脳になるんですよ…。

シフト

やべええええ! 先週末*1の勤務でシフト確認するの忘れてた! 今日バイトあるかないかわかんねええ! ということで、店に確認に行ったら、今日が仕事の日でした…。ホント気づいて確認してよかった…。 で、例によってまた1時間早く出発してしまった。すぐに気…

時間

間違えて1時間早く来てしまったwwww _| ̄|○ 1時間遅くじゃなくてよかった…

('A`)

'`,、('∀`)'`,、