2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新プロフ絵

やっとできた。

モンハン

オトモは超うろおぼえ

オムレツ

寝ている間に色々考えてたら、急にオムレツの作り方が「降りてきた。」 起きたのは深夜なんだけど早速降りてきた方法でオムレツ作った。 牛乳と卵とコショウとチーズひたすらかき混ぜてフライパンで焼いた。 食べた感想は…「オムライスに乗っている膜の塊」…

ずーっと寝てました。 バイトが書類選考落ちしてたなーー もっと絨毯爆撃的に応募する必要があるらしいなー

再更新が来た

初再更新 どうも前回の更新に不具合が多かったらしく、今日、更新がやり直しされた。 過去に何度か再更新はあったらしいけど、自分が出くわすのは初めてだ。 一度別の結果を見てから再更新の結果を見ると、なんだかパラレルワールドみたいで不思議だなぁ。 …

今日は平和に

この頃冴えてるおかげか、今日は満席数歩手前、結構お客が入ったけど特に問題なく完了した。

これはひどい

午前中に解散かと思ったら、家に着いたのは20時頃でした…。AKIHABARAに行くとか聞いてませんっていうか話が違います。

夜中に家の前に迎えが

土曜日に出たから行かないって言ってるのに!

絵チャットと新しいモニター

モニターを新調して、解像度が一気に増えたおかげか、ただのブランクのせいか、キャンバスをでっかく使わないと思い通りに描けなくなってる。 MALMALさんところのキャンバスがサーバ新調で広くなってるのが本当に幸運。今まで通りだったら迷惑極まりない(;…

スパークマン

http://www.capcom.co.jp/ps1books/rock03/boss/boss.html エレキマンの2倍の発電力を持つ。戦闘プログラムは良くできているのだが、思考回路に少しムラがある。普段はおとぼけ屋らしい。特殊武器はスパークショック。 この日は泥のようにくたばっていたの…

帰宅

色々踏み倒して帰還。 つうか金が無いから週一の夜遊びなんて付き合えないと何度も言ってるのに、ドライバー全滅した*1から来てくれって言われたから渋々出て行って、そのまんま徹夜ファミレスツアーに参加になって、結局ドリンクバーとご飯代と、あと貰い忘…

深夜ファミレスの怪

嫌な予感はしていたが…やはり電話が鳴ったぞ。 しかもなんか今回様子がおかしい。着信がしつこいんでつい電話に出てしまったら、横浜でドライバーが全員飲んでいて身動きが取れない。車出せないか…だと。 まさかの車ごと出動要請…うちの車カーナビねえし色々…

おおバイト

土曜日なんやな 稼ぎ時なんやな だけど給料日前だったせいか、客足はイマイチだったからバイト的には楽だったんやな…

社長室更新

ペナーくんの自己紹介文をさらにダメな感じにした。

第69回更新、偽葉戦1回目

恐怖のユグドラシルバトルが始まった…。後発組で且つパーティを分離していた我々がまともに戦えるはずも無く、ソロになっていたフリージルさんはなんかHPが-10万くらいを下回る愉快な状態で爆散し、我々ペケペケ&ラッチーなどは後列から幻獣を召喚しまくっ…

クライマックスらしい

いつか近いうちに来るだろうと思っていた展開がやってきた。偽島のラストバトルっぽいものが…。 うちはまあマシな方らしいけど、丁度これから3隊と戦うところにクライマックスイベントが割り込んできたので、一瞬何が起きたのか分からなかった。ポルナレフも…

外部大倉庫をアップし直した

Iswebのサービスが終わって外部大倉庫が消えちゃっていたのをやっとこさ上げ直しました。 あと扉絵に「メンテナーと通路」を上げたお。ずっと変わらずってのもなんだしな…。