第69回更新、偽葉戦1回目

恐怖のユグドラシルバトルが始まった…。後発組で且つパーティを分離していた我々がまともに戦えるはずも無く、ソロになっていたフリージルさんはなんかHPが-10万くらいを下回る愉快な状態で爆散し、我々ペケペケ&ラッチーなどは後列から幻獣を召喚しまくって粘るというチキン戦法をしていたのにも関わらず、まさかのラッチーさん先落ち、ペケペケは前列のベルゼブブごと焼き殺されてまともに自分の攻撃が通る射程に入る事無く敗北となった…。
っつうか、自由欄に妖刀アスフォデルを装備しようとしてたんだけど、妖刀って自由欄に装備できないんだな…。まさかの自由欄空欄での突撃となったのであった。

まあそんな訳でこんなの戦いになるかふざけんな状態なんで、当然のごとく敵の戦闘力選択で-1を選んだ訳ですが、これでトゥルーエンディングルートへの貢献になるのかどうか不安だ…。いやまあ3ターンくらいで撃沈するようなら-1の方が絶対マシか。