2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン蛾物故割れた

この誤変換ネタをやるとしばらくIMEががんばって覚えちゃうから困る。 なんてのはどうでもよくて、いつも使ってるネットブックのパソコンが動かなくなってしまいました。しばらくIRC、メッセンジャー、Skype、Twitterであまり顔を出さなくなります…。全部こ…

まさかの寝坊

たるみすぎだろ…。

ピューパどう聞いても某ボカロ

ピューパの声かわいいなー。 ただビジュアルのゴツさがハンパではないので感情移入はほどほどに収まってしまうのは意図されたものなのだろうか。 だとしたら深いな…。

宣言が更新に間に合わなかった/(^o^)\

もういや なんでこの子予定とか日程とか全然ダメなの…。基本行動の宣言をし損ねてしまった。 ただ、通常戦闘用の設定はテキトーながらもしてあったので、遭遇した野犬は無事撃退できましたとさ。 あと、何故かアイコン設定だけは宣言してあったので、No imag…

免許の最後の試験を受けに行ったんだけど

めんどくさくてめんどくさくて仕方が無くてめんどくさくてめんどくさいけど ていうか試験勉強全然できてまっしぇえん な状態で 免許の最後の試験を受けに行ったよお そしたら「てめー午後は再試だタコ おめーは午前に来いタコ」って言われてゲソゲソ引き返す…