2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ!

がっかりしていってね!!!

風邪引いたか?

雨の中チャリ飛ばしたのが悪かったようだ。少しだるい。いやいつもダルいが。

JUST SYSTEMは分かってる?

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=029378 【例】[W]キーを連続して押すと「っっw」となるのを「www」としたい場合 草を生やしたいのがバレてるのか!? それとも、これは単にワールドワイドウェブの事なのだろうか…。

ATOK買ってきた

インストールした。やはり細かいところで違和感が… まず、wwwwwwって打つと「っっっっっw」になる。

AntiVir、url2titleにウィルスを探知?

この間、AntiVirっていう殺菌ソフトをインストールしたんですが、なんかこいつが、LimeChatを起動する度に、url2titleスクリプトに反応してうるさいんです。 url2titleってのは、LimeChatのスクリプト機能で使えるJavaScriptで、こちらで配布している。 Anti…

卒論レポートできてない

ヒヒヒ

ベッコベコにしてやるよぉ!!

もうだめです。こいつに希望は持てません。

昨日のミク絵

もうちょっといじった 殺される…

その場編集式だとトラバ削除が面倒

文句ばっかり言ってますが、それだけ その場編集が便利で、使いたいんです。

コメント

ウッチー「もっと こええよ」

ちょっとなおした

ごらん、あれがペナーだよ

キーッ キーッ

誰もが優しい

悪いのは自分だ

初音ミクを描けと言われたので

ウッチーが初音ミク描けって言うんですよ 描いてみたんですよ がんばった結果がこれだよ! いっぺん診てもらった方がいいよ!

昔、俺が取った写真が心霊写真で

47 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2007/06/22(金) 00:23:44 0 昔、俺が取った写真が心霊写真で、オカルト系サイトでチョット話題になった。 数年後、週刊プレイボーイ見てたら、その時に俺が取った写真が 「さまざまな不幸を巻き起こした写真」として掲載…

しゅうまつおわた

土曜日の買い物も霞むほど昨日のバイトは散々だったな…。 卒論のレポートできてねえ氏ね

バイトから帰った

また始終怒られっぱなしだったんですが… ああ週末が終わる

修理

バイト先の店長が、壊れたコンセントスイッチを渡してきた。 直んなきゃ捨てていいよだってお。 壊れた機械はみんなオイラの兄弟だお。 スイッチの固定軸が折れて、ボタンがびんよよよよん状態だった。幸い折れた軸は紛失してなかった。 家に持ち帰って、瞬…

どようびどようび

宴会予約15名ってなんなんだよ!? わけわかんねー 皿とか足りないし。

誕生日プレゼントに靴を買ってもらった

というか昼飯とか交通費とかぜんぶおごってもらった。

おくりもの

id:clock9におくりもの

今日バイトなんですが

どようび…

プロフィールページから撤去したコード

**日記カテゴリー説明 :<A HREF="searchdiary?word=%2a%5b%a5%a2%a5%e1%5d">アメ</A>:コンビニで売っている袋アメをレポート。一時期積極的に買っていたが、そんなものを維持する財力すら届かない情けない状況 :<A HREF="searchdiary?word=%2a%5b%a5%ad%a5%e3%a5%e9%5d">キャラ</A>:自分が考えたオリジナルキャラクターについて。キャラクターの事ばかり書いてもキモい気がする…

Amazonの初音ミクねんどろいど

3000円だったのに7000円台に値上がりしてんじゃねーか! 買わなきゃいけない*1のに、なんてこった。 7月の再販まで待つか…。 *1:誕生日プレゼントのノルマ

ご立派に出かける準備がしてある

嫌いな英語がんばるために奮発して買ったお菓子がある。

驚いた

朝5時ごろ オイラは今日の1,2時間目にある、英語の授業の課題にとりかかっていた。4段落ほどの文章を英訳するのと、30個ちょっとの英単語を、調べて日本語の意味を書くという、ごくごく簡単な課題。別にひねりもない。 だけどオイラには厳しかった。英検3級…

ずひゃあ

こいつばっか筆が進む

出かける準備

今日も大学だ。 昨日は大慌てで飛び出して、ズボンにベルトすら通ってなかった。今日は流石に準備しときたい。

銀の皿CM

こわいよ

ミクシで迷惑かけてたらしい

エントリーごとにマイミク更新リストにあがれば、そりゃここ数日の記事はウザい事この上なかっただろうな…。これとか とはいえ、ミクシもこっちも書くことは同じだしなあ。つうかミクシのブログエントリーの拾い方が悪いよと言いたい。やった! 責任転換だ!…