2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いてーっ

猫が飛びついてきて、爪を立ててたから肩に傷がー 鍋にするぞてめえ

はてなフォトライフとPNG形式

はてなフォトライフにPNG形式の画像ファイルをアップロードすると、何故か大幅にサイズが大きくなる。それこそ20倍くらいに膨れ上がる。 しかもPNG画像だと、日記の中で表示サイズ変えて貼り付けると、リサンプルしてくれないみたいで、ガチャガチャな感じの…

Vistaの人

「あ、あー、あれが食べたいわ…あの、いっぱい挟んであって紙で包んでるの」 「ハンバーガーのことか?」 「朝ごはん食べたっけー?」 「食べてないよ」 「そうだわ…お昼はハンバーガーにしましょう」 「うん…」 「どれにしようかしら」 「いい加減、順番が…

壁紙シリーズ

コンスタントにこなさないのがオイラのマイペースさの表れだ! 超久しぶりにマドカがうまく描けたような気がしたので、それを下書きにしてひとつこさえたよ! でけえよ!

連休最終

今週分やっとおわた 昨日、友人とこんな会話をしたわけですよ。 ペ:そういえば月曜もバイト入ってたよっていうペ:連休最終日とかいって明らかにもっとヤバいですE:えE:むしろさいしゅうびならE:大丈夫じゃね?ペ:うーーーーーーんペ:そうかな?ペ:言…

バイトおわた

本当死ぬかと思った 次は月曜かー 平日はしずかで いや 連休最終日じゃねーーーか!!!! どう見ても今日よりヤバいです。これはもう確実に地獄行き。

フラグスタンダー

俺…バイト終わったらネトゲするんだ…

飲み会に

久しぶりに大学の仲間の飲み会に参加しました。2つ店を回ったのですが、どっちも満員レベルの混み方。お冷を頼んでもこねーし、呼んでもなかなか店員さんが来てくれない。 …明日マジでやばいな。オイラオワタ みんないままで ありがとう

アニメ

今更ですが、グレンラガンが面白いです。キタンって人の乗り物が好みです。 アッシマーといい、何故か黄色い機体が好きな疑惑。

明日

明日から連休なのかよ…本当明日死んだと思う_| ̄|●

大学行ってきた

ぼんやりしてきました

ダニ退治

バルサン焚いて布団を日に干した! これでかつる!

Vistaの人を描いた

ねいびさん、リクエストありがとうございます。 Windows Vistaのエージェントさんを描いてみました。 新しい かっこいい トロい つかえない バカ すりガラス 黒い 日本語がヤバい などの、かなり偏見が絡んだVistaの特徴を詰め込んだらこのような方が出来ま…

大学に行こうと予定していましたが

今日は大学に行こうと思っていたんですが、最近オイラのベッドに現れたダニが思いのほかヤバくて、起きたらまた数箇所食われていました。 これはまずいと思って、別の寝場所を確保すべく、床を片付けていたらもう夕方\(^o^)/ 一晩固い床で寝ることにな…

東京ゲームショウ

えがえがさんに東京ゲームショウ土曜に行くから一緒に行かないかって言われて、行くよと返事しつつバイトのシフト確認してないけど土曜は一番忙しい日だから自分なんかこの日に入れられてないだろうけど一応留守電に入ってる連絡聞いてみたら見事土曜にシフ…

かわらずのいし

('A`)ちゃんと夜寝ろよ自分

サブマシンがいかれた

いきなり再起動。「trap 00000006 なんたらかんたら exception」とかいうエラーメッセージであるかもわからない文字列を、黒地に白字で表示。 あまりに突然、あまりに意味不明で焦った。調べたところ、一応他所でも事例はあるようだ。一部では光学ドライブの…

見逃したコメントが

はてなからのメールを整理してたら、8月7日の日記に ねいび 『こんにちは。おひさしぶりぶりです。 ぺなーウィンドウズビスタをいつものようにナイスなアレンジで擬人化しておくれー。ペナー分がたりないよー』 ブーッ ねいびさんごめんなさい見逃してました…

両親が田舎に帰っているわけだが

台所から異臭が… 誰も片付けやらNEEEEEEEEEE!!

チャリのブレーキ交換

後輪のブレーキは交換済み。 前輪のブレーキのゴムが完全にダメになったので、ブレーキ本体もボロボロだし後輪に合わせて交換した。今までお疲れ様。 思っていたより安くあがったので、LEDライトを買った。マジ軽ライト君は出力が弱すぎる。 どうでもいいけ…

きろく

今日はバイトだ

やっと

やっと大学行ってきたお

昔絵チャットで描いた絵を見ると目から汁が出そうになるのじゃよ

今日の絵

Paint.NETをインストールして試しに描いた。ブラシと消しゴムのサイズが共有同期なのが、自分の描き方と相性が最悪で、その他は気に入ったのにとても使えたもんじゃなかった。 そういう意味ではタカミン絵チャットも苦手。 上の記事書いて思いついた。こいつ…

ねてた

そのまま起きなければいいのに 出来ないのに、「やります」ってその場の空気のためだけに言って、結局やらないで蓄積される負い目で押しつぶされオイラの厚みは数ミリ程度にまで来ています。その心は薄っぺらいやつ じゃあ出来ないことは出来ないと言えば済…

扉絵変更

またペナーとアヒャ子です。

はてなスターはいいけど

あれが全部JSでできてて記事ごとにボタンがついてるせいか、はてダの表示がただでさえ遅いのにますます遅くなった。記事がたくさんあるページを表示させると、星がちゃんと表示されない。 JSつかわねータイプに切り替えられないかな…。そういう機能がついた…

ねてた

けしさられるべきは オイラですね_| ̄|●

今日の絵

☆プロフィール☆ レベル 1000000 しゅぞく てんし ひとこと かみのなにおいて おろかなじんるいを このひかりで けしさります

明日大学に

行こう って書いたら腹痛くなってきた。もう嫌