2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から自宅警備します

もう疲れました。人格が歪みだす前に逃亡だ!

SDみけったよ

精霊伝説に気を取られすぎててすっかり忘れてたっていうか仮宣言もしてないのかよっていう。 おまえ、おまえなぁーー! おまえーっ おなかすいた

まあ大体

大体間に合った。というかやっておきたい要素が多すぎて、直前になって何をやり残してるのかよくわかんなくなるっていう体たらく。 アイコン6から9までを追加して満足してたら、それを使った戦闘台詞の編集するの忘れてたっていう…。 あとよく考えたらコロシ…

チキレは敗北しなかったが

やっと「チキレ敗北」以外のタイトルを付ける事が出来た。 やっと時間が取れて、まともに宣言登録できたかと思ったら、今度はメッセージ誤爆してるよ…。 具体的には、262番のレディアンさんに送るはずが、180番エルさんに飛んでいってるっていう…。いやもう…

ってか、そうじゃなくて!

ラジオ配信したって話に持っていかれて、大事な事を書くのを忘れてた! メッセージの返事を登録している真っ最中に更新が来てしまったので、返事を送れてない人多数…。せっかく送ってくれたんだから絶対返事送りたいので、1回遅れになるけど、今週に残りの返…

チキレ敗北

登録状況 【クエスト】メッセージ登録スキルの鍛練 鍛練を行わずに休息をとった ッハァァァ!?!!??? 何やっちゃってくれてるのペナーァァくうううん!! ペナーくうううん! いやホントどうなっちゃってんのこれ未継続ってアカンてわろえないっていう…

ゲキアツ

ふざけてないで追加アイコンのひとつでも描けよ。今回の戦闘、唯一のアタッカー担当ヒガンバナさんが2T目で集中砲火の1000ダメージくらい貰って撃沈という恐怖体験からスタートしたんですが、まあその後はなんとか一人も落ちずに持ちこたえました。 壁役のカ…

チキレ敗北

21:59:50 (pener) あーっ あーーーーっ 22:00:00 (kiri_tori) ✄------------ PM 10:00 -----------✄ 22:00:00 (pener) ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア という訳で、以下のカットインが残り20秒で完成したけど、アップロードその他の組み込み作業を…