2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栄光

この頃毎朝冬眠から覚めた様なペナーです。 今日はサバゲなのです。 しかし、昨日から相変わらず雨降りっぱなし。7時に決行かどうか連絡をくれるとのことで、連絡が来た。決行との事です。午後には雨やむらしい。自分らは、森の中で試合をするわけなんだが、…

サイクル奮闘

一日中寝る→徹夜→登校→一日中寝る→…ペナーです。 自分自身で生活リズムを作っていこうと格闘中だ。今のところ結果が好ましくない。 今日は委員会最大のイベントだった。帰ってから父上と結構話し込んだ。 このごろ2ちゃんばっか見てるな自分。 つーか雨降っ…

_

('A`) /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ // ̄ ̄ ̄フ / / (___/ / (______ノ

mori

秋水に説得されてチャット続行、ペナーです。 自分の都合はちゃんと伝えられるようにならないとチャットだろうがなんだろうがダメだわな。 今日は珍しくレポートを真面目に取り組んでまともに提出に間に合った。オイラは、またもや徹夜でレポートを仕上げた…

テニスラケット

もうなんかチャット辞めます。ペナーです('A`) 父上が転勤から帰ってきた。前にこう書いて誤解させたけど一時的にな。 昔サマースクールで使っていたテニスラケットが出てきた。フレームが鉄という、超クラシックなタイプ。明日から使おうと思う。もう一本あ…

ループザループ

また徹夜で登校ですか。_| ̄|○

マウス掃除

上のに比べて余計に見えるが、やってみた。 うちのマウスはボール式、ホイール付き。ボール式は、内部ローラーにこびりついた汚れをとっても、何かと内部にゴミが溜まるので、ネジはずして開けてみた。 案の定、埃やら何やら入っていた。よく動作に支障が出…

PCデスク整理

かなり片付いた。つうか、今まで場所をとっていたものをどこにやったか思い出せないんだが、なんだか怖いな。何が置いてあったんだっけ…。

プリント整理

全部の教科ひとつのファイルに入れてあるからなんというかやる気をそぐ。 なのでがんがってそれぞれ別の封筒に入れてみた。 ノートの内容もまとめないとなぁ('A`)

部屋の掃除

もう砂がたまってやがる。雑巾でかき集めてゴミ箱に捨てた。このペースじゃ掃除機引っ張り出すの面倒だ。

風呂

に入った。

機械は分ける

一日中寝て、起きて夕飯に昼の弁当食べました…ペナーです。 せっかくなのでいろいろきれいにしてみた。

ブルームハッターってなんだっけ

ションベンしたいです。でも我慢してます。トイレ行けよ。ペナーです。 バイト派遣会社の登録会行って来たよ。すでに登録してあるんだけど、更新しなくちゃいけないらしい。しらねー人の前で自己紹介したりしてもーハズカチッ って、昨日はリハーサル、今日…

アンテナと更新チェックソフト

最近調べてつかんだ噂なんだが、アンテナとか、更新チェックソフト*1ってのは、サーバー管理側からすると、超迷惑な存在らしい。 たしかに、よくよく考えてみればアンテナはアンテナページ表示のたびにそれぞれのサイトにアクセスするわけだ。アンテナページ…

TGF

CnC

TGFって、お酢さんにSS見せてもらって、さらにTGFで作ったゲームファイルをC&Cで開いて判明した。TGF=C&Cだと。

サーバーの心

今更布団を夏仕様から切り替えました。ペナーです。 あのさー、WMP、更新するたびに関連付け拒否に設定してるのに、無視してMIDIとかWAVEとかのアイコン全部同じにするのは嫌がらせですか? お前はアイコンというものがファイルの種類を区別するものだという…

雅鬼の沖縄土産

あらかた食べたのでレポートだ。 山内産業株式会社の紅いもキャンディー 粉っぽい味で不評_| ̄|○ 南風堂株式会社とやらのマンゴーキャンディ 不評だったが、慣れるとなかなか。マンゴーを本当に固めたような味だった。元が元だけにマンゴォォォォッな味だ。…

クワトロブッキング

気が付いたらたくさん予定が入ってて、あちこちカチ合っていて頭抱える進歩なしの、ペナーです。 ダルくても今日はなんとかフルで出席したぞ…。なんだこの次元の低さ。 自転車のブレーキがほとんど利かなくなっていた。どうもブレーキのワイヤーがゆるくなっ…

実況中継( `∀´)12

夕飯食べてきた。今日はがんがった。近いうちにサバゲあるから帽章のデザインいそがな。

実況中継( `∀´)11

塵ゴミをあらかた片付けて、ベッド周りのものをどけた。 どけただけかい(;´Д`)

実況中継( `∀´)10

こいつはやべェーーーーーーーーーーーーーーーッ!! 物の山から出てきたペットボトルの中に真茶色の液体が。 ラベルに生茶と書いてあるんですが生茶ってこんな色だったっけ…。

実況中継( `∀´)9

歯を磨いている。さっきニュース見たけど、台風のトカゲマジですごいらしいな…。台風に関してここは安全地帯だわ。 次はどうしようか…。そうだ、捨てるものをまとめよう。今はいらないもの処分しないと身動き取れない状態だわ。

実況中継( `∀´)8

床の塵ゴミを入り口から中央にかけてほぼ全体で吸い取った。つーか物邪魔すぎ。

実況中継( `∀´)7

った あk gは 掃除機の排気臭い掃除機の排気臭い掃除機の排気臭い!!! 掃除機の手入れするぞ…。

実況中継( `∀´)6

OK、irc.nara.wide.ad.jpサーバーで#cncsチャンネルを作ったぜ。 …ダーッ 掃除機だ掃除機!!

実況中継( `∀´)5

一階から我が家最強の掃除機を持ってきた。 >埃,砂,髪の毛 一掃してあげるので覚悟していてくださいね^^

実況中継( `∀´)4

うわハンディモップが壊れた。

実況中継( `∀´)3

気が付いたら「閖」の読みを調べている自分がいる。 ぬおおおおおおおおおおおおおおおお! 言うこと聞け。自分の体。 まずはアレだ、ベッドの周りのものを一箇所に集めよう。

実況中継( `∀´)2

とりあえずPCのデスクトップ上のファイルを片付けた。 って部屋の片づけするんだろ。

実況中継( `∀´)1

もうね、ダルくて仕方が無い。 それもこれも部屋が汚いのが原因だ。とりあえずそう思い込んでみる。 というわけで片づけをはじめる。