2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日バイトだ

シフトの数明らかに減ったな。クビになる日も近いんじゃね!!?

テンション上がってきたー

うおー

スランプの種類

知る限り絵描きのスランプには二通りの種類がある。 思っているものがうまく描けない場合と、そもそもイメージ自体が沸いてこない場合。 前者はイメージに欠損があったり、肩の凝りすぎで腕が動かないとかだったりするけど、後者はとりあえず絵描きを一休み…

帰宅

終電なくなって壮大に歩いた。

絵チャットから

だいぶノリノリでよろしいのですが… 最初に描きだすのは大抵ど真ん中の主人公。 で、久しぶりに描き出すから線とかポーズとかガタガタ サブキャラになるほど後回しになる。その間にどんどん画力が加速。 サブのサブのサブサブキャラあたりでやっとエンジンが…

オレンジ色の輝き

ギラッ

2回目の運転

ガックンガクン 性格検査の結果は見事最低評価。

イヤホン直した

やっぱりこのままじゃ気が済まないので主軸の方もハンダで直した。 接着剤で補強して強度も断線前に近づけたんで、あとはむき出しの銅線になんらかのカバー付ければ外出にも耐えうるはずだ…。

今気づいた

先週の土曜の教習実技すっぽかしてた…。1000円ロスト決定('A`)

教習所へ…

学科授業受けてきました。数世紀ぶりに脳を使った気がする。

またTwitterを日記に表示…

つけたり消したり忙しい人ですね自分。 実況中継的なものをTwitter、普通の日記的なものをはてダに投稿するという住み分けがいいなと思ってまたこの形に。 今回はこちらを参考にさせていただきました。

昨日の夜中

なんかうるせーなと思ったら、部屋にセミが迷い込んで飛び回ってウッチーがビビって部屋から逃げていくところだった。 逃げるのはいいが網持って戻ってくるとかしろよ そのまま寝るんじゃねーよw

結局あの地獄は

パンクは、タイヤの空気が少なすぎたのが原因らしい。チューブ交換したばかりなんだけどなあ…。 まあけどこれを自転車屋で聞いてむしろホッとした。省みるところすら一切なくてあのチャリ引き回し地獄じゃ報われないどころの騒ぎじゃない。 まあそれ言ったら…

今日のまとめ

今日は昨日の目的だったドスパラでのグラボ返品をし、電車での帰りの途中で昨日置き去りにしたチャリを回収、修理し、そこからはチャリで帰ってバイトに行くという、まあ昨日の損失を取り返す作戦。 返品 M駅到着 ドスパラが見つからず街を走り回る アスエさ…

チャリ回収

予定時間3時ジャストに帰還!!! ここだけ完璧。

帰った

風呂ばばばあしてきた

今日のまとめ

電車で出かけた先のドスパラで買った中古グラボが、うちAGP、これPCI-Exでささりもしなかった。1週間は保障するって言ってたんで返しに行こう。今は1700円も惜しい。 が、電車使うと意味が薄れる。せっかくだからチャリでいけるところまで行ってみようと、海…

オワタ

地元から40km以上離れた地点でチャリの後輪がパンク…まじすか…

急に予定が寿司詰めになった

どうやら今週中にこなすべきが 住民票もらってきて グラボ返品してきて 教習所に住民票持っていって バイトして 銀行に教習代振り込んで 秋水(id:shusui)のグラボ交換して 教習所の説明会行って 夏バテで死に掛けてる私にこれができるのだろうか?(いいや…

今日はバイトや

帰りにWebマネー買うか…

手続き完了

帰ろう

バスに乗れた

しかもドライバーが違う! これはかつる!

今日こそは

よし間に合った教習所行くぞ

バスに乗り遅れて明日へ見送り

あかん、グダグダや

教習所に行くお

申し込みです。はーいやだいやだ(口癖)

マビノギ公式ファンアートのページURLを読む

ファンアートページのURLの「?」以降の、「&」で区切られている要素のうち、 ix=xxxx というところがファンアートページのIDみたいなもんで、他は全部削っても正常に表示できた。 ちなみにマビノギの公式サイトは、一見するとそう見えないが全ページにフレー…

今日バイトだ

よしとりあえず遅刻はないな