2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今日から3日間田舎に帰りますフヒヒ

ポッポー

フヒヒ生きててサーセン まずいな…なんかとにかく申し訳ない。

バイト先の仲間とパーティーを

バイト先の先輩が男仲間で飲もう、安く済ませるためにウチでやろうって言ってて、今日がその日で行ってきました。 腹いっぱい食べてお酒も飲んで1000円とちょっとはホントに安いな。なんであんなに安く済んだんだ…。 しかしファッション雑誌を片手に好きな芸…

イヤホン買ってきた

EUroさんお勧めのCK5買ってきましたよ。 周りの音が聞こえねえええ!

出発

もう時間だギギギ 今日友達の誕生日でなんか用意するって言っておいたのになんも思いつかないギギギ

ギシャアアアアアアア

おはようギシャアア ギシャギシャ 今日バイトだギシャアアアア

ファミコンの改造

うちにあるファミコンを動かしたい ファミコンってあるじゃないですか。あの紅白色の。最近ふとファミコンで遊びたくなるんです。 けど、あいつって古ーい機械なだけに、テレビとの接続が特殊なんですね。 どういうもんかっていうと、テレビのアンテナ端子に…

「(´ ω `)    ・ ・」公開

http://ubepener.hp.infoseek.co.jp/soft_medama.htm (´ ω `) ・ ・ (´ ω `) ・ ・ (´ ω `) ・ ・

イヤホンが物故割れた

愛用のMP3プレイヤー付属のイヤホンが、断線して左耳しか聞こえなくなってしまった。ストラップと一体になっている品で、なんだかんだで便利だったんだけど、こうなってしまっては仕方がない。断線の修理は苦手なんだよな。ましてやステレオイヤホンの修理は…

今日の自分

∧_∧ ( ;ω(;:)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / #) ババババ ( / ̄∪

制作イベント・第51回お題「帽子」

まったくネタが思いつく気配がない これは確実にスランプ (;´Д`)思い切ってしばらく参加を控えるかなあ…

ya

⊂二二二( ^ω^)二⊃ |布団|