2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリハルコンバレー

こちらで紹介してたっけ。してないな多分。保存庫No.3を今日増築した。 http://malmal.ath.cx/~pener/ ここでMALMALさんところで描いたものをアップしてるよ。誰かアップローダに上げてくれマジ('A`)

ララと1337v2で森の洞窟11〜20の旅

GGD

ララが勇者のクセにスティックパン一つも持っていなかったなんて今回だけでいい_| ̄|○

ドラキュラ

さーさー夜中にムックリ起き上がってくる生活が始まったよ('A`) 仕事の報告しなきゃな。非常に面倒です。 こんな生活だと、今日、昨日といった感覚がほとんどないので日記書きづらいです。ちゃんと寝ろ。

帰宅

全霊力を持ってチャリをこいで帰ってきますた。

仕事終了

今日はいいコンディションで臨んで寝た。何故

約束の靴

GGD

今日は地球塔地下に連れて行ってもらって約束の靴を手に入れたぞ。 なんとゲームスタートの時点で「約*1」状態というもの。すごいもんもらっちゃった。 *1:死んでも一回だけ生き返る状態変化

今日の仕事終了

足腰(ryつーか仕事先でまた寝てて怒られた! しかもなんか昼の弁当、店からなかなか出てこなかったし冷えてたし泣ける。

過去限界突破

GGD

40で止まったところを、前世に連れて行ってもらって99まで増やせるようになったヽ(・∀・)ノ ついでに錬術も99まで増やせるようにしてもらったけどケケが錬術99はないだろうなあ。 しっかしおんぶにだっこなケケですね('A`)

レグネッセムが

繋がんないんですが…。 ところでmixiプラグインは、トップのHTMLの内容を調べて更新を確認しているらしい。結構原始的な方法なのね。 で、それくらいならWWWCでもできそうな気がしてきた。今度覚えてたらやってみよう。

qemu

Clock9さんに紹介してもらったWindows上で他のOSを動かせるソフト。 理論上、どんなOSも動くそうだ。すげえYO というわけで教えてもらったmonaを動かしてみた。いつもの画面上のウィンドウの中でまったく別のOSであるmonaが動いてるのには感動した。 けど操…

雪積もるだなんてありえない。しかも寝坊だなんてありえない。間に合ったけど格好寒すぎて布団がものっそ恋しかった仕事先での待機。えーとあーと、久しぶりに働き始めたので何やら日記に書くのを忘れてあれあれ(゜∀。) 最近の出来事まとめて書こう。

ぐるみん

吸血帽子使ってればとりあえずは死ななさそうだ。ビギナーで何この安全対策。 ピメントマウンテンめっちゃ怖い。ゼルダみたいに視点に気が効かないのと、攻撃繰り返すと普通に足踏み外す。そして高い((('A`)))

また仕事先で眠(ry 普段から意識がうっすらだからどーしようもないんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。

漫画読んだ

キンパラがハンターハンターとワンピースの最新刊買ってきたので両方ぶっ続けで読んだらなんだか一日が終盤に…。 つーか相変わらず体がいう事聞かないってもうイヤーン ギャヒッ どーでもいいけどワンピースの作者って去年結婚してたのね。「まんがサイエン…

('A`)

なんか今日もグダグダだなぁ。

もしかして

フレーム対応してない!?

起床

いや寝ながらボロノートからの書き込みなんですがね。 つーか画像重いいいいいいいいい 表示オフだオフ

雑記

やべー今日は頭がボーっとしてたのといつもより多くメッセンジャで声がかかってアッヒャッヒャッヒャ寝よう

アナゴさん

http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/14390238.html 真面目に調べに行くあたりいいなぁ。

はてなグループ「クモノス」

http://freeware.g.hatena.ne.jp/ Clock9さんと作った。フリーソフトマニアとしてガシガシレビュー書きたい。

ミクシプラグイン再び

バージョンアップでちゃんと動くようになった。 どうやらミクシのHTMLの形式が変わったそうで。

ルート証明書

仕方がないので専用機でダウソしてLAN経由でファイルを渡すことに。 拡張子はcerとかcrtとかで、IE3.0はcrtじゃないと認識しない。名前書き換えるだけでOKだけど。証明書のインストールは、証明書ファイルを実行すればOK。その時起動していたIEは再起動しな…

昼のTV番組

チーズ評論家のおじさんワラタ。

IE3.0

ボロノートにIEの3.0という始祖鳥並みのブラウザが入ってるんだけど、一応はスタイルシート、複数文字コードに対応しているようだ…。 けどスタイルシートの動きが怪しすぎるので使わない設定にしてやっとはてなダイアリが読めるようになった。*1しかし、しか…

mixiブラウザ?

http://www.nitoyon.com/program/mb/ 昨日の夜*1ボロノートで軽量Win95OKのブラウザを探していたら発見。Regnessemのプラグインは何故か起動して読み込み始まったら落ちるし、試してみよう。 *1:厳密には今日になるけど

始祖鳥ブラウザ

久しぶりにまともにまとまった時間で寝たヽ(・∀・)ノ 寝つきも悪けりゃ寝起きも悪いかんね最近。

ぐるみん

モスビーかわいい。 ていうかファントムは動きがかわいいですね( ´∀`)

糖分を燃やす

いかん午前中ほとんど寝てるようなもんだったっていうか寝てた。 いくら怒られんからっていかんと思い、午後は燃料*1つぎ込んで遅れを取り戻したぞ。多分。 明日と明後日は休みだヽ('A`)ノ 最近インフルエンザとか流行ってるとか流行ってないとか…。 *1:ポン…

ついにIEとOEにマスコットキャラが

http://www.microsoft.com/mac/products/ie/5/autodemo/mainmenu.htm ってIE5?('A`) フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

Clock9さんの日記から

http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/?target=UBE_pener おおなんだこれ