2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回きたよ

兵士とマーメイドの要素を合わせて人に近いものに形を変えたパッチー。 気ままにそこらの人間を食い殺していたら、いつか討伐されてしまうだろうと悟り、一旦人間を食べる事を秘密にしてアルムと同行する事にした。 人間以外の生き物は遠慮なく食べちゃう。…

かわいいおにゃのこのかきかた

09:50:18 (mock) よしよし 09:50:26 (mock) おれがかわいいおにゃのこのかきかたをでんじゅしてしんぜよう 09:50:32 (mock) まずまるをかきます 09:50:34 (pener) マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 09:50:47 (mock) つぎにまるを2つか…

パーティ人数分布

せっかく手元でまとめたので、ここに書いておこう。 くわめもさんの抽出データを足し引きしただけなんですけどね。 第3回のは結果zipをあれこれいじってはじき出したんだけど、すげー大変だった。4、5回のは抽出データから足し引きして出したところ第3回の作…

だめでした

なんだこれ

5回目更新

ギフトは技5回使ったら発現するんだってさー いい加減に技出してたから見事キレイに一つも発現してないパッチーだよこんにちは。 drawrで立てたスレが愉快な事になってるよ。もうなんでもありだよ…。 今回平原の兵士に付いた公式イラストが、水辺のやつと全…

練習試合負けた

悔しいッピーッ ギェピーッ あ、プロフ絵更新しました。 マーメイド食べたらしいですよ。

ペナーしっかりしなさい!