2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアクション

ロールケーキに巻かれるねこぞく

https://twitter.com/sakageman/status/296582001820061697 kuros ‏@sakagemanロールケーキに巻かれるねこぞくという電波を受信したが、食べてるイメージしか出来なかった

カウンター

例のコイル鳴き

交換品の方がうるさいかと思ったら、聞き比べたところ2台とも普通に鳴ってた。泣いた。 うるさく感じるのは、モニターの背後が今まで窓とカーテンだったのが、木の壁になって音が反射するようになったからじゃないかな…。 どっちにしろうるさい。2台とも同じ…

Dellから届いた交換品からコイル鳴きらしき音が聞こえる

うるせー_| ̄|○ 正直ドット抜けの一つや二つより破壊力がある。

PCデスクの移動をした

突貫でPCデスクを移動したら酷い事になった。 そもそも照明が痛みすぎててまともな写真が撮れない。

ルビーとルーディ

左のルビーはふしぎちゃんで右のルーディは似顔絵が趣味。

新アイコン

我ながら透明感があって良い。

アイコン追加

なんでか知らないけど、ソアラって歴代でもっともアイコンいっぱい描いてる気がする…。

あ゛あ゛あ゛あ゛

しまった…。外部委託なのに…。連絡手段ねえ。どうしよう('A`)

今回の隊列

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

タオルケットをもう一度1の感想文

的さんにメガプッシュされたのでやりました。 圧倒された。ストーリーで魅せるというのはこういう事なんだろうか。 当分興奮が冷めなさそうなので、2、3はクールダウンしてから遊ぼうかなと思います。

ソアラ復活

昨日の深夜(日付的に今日)に服を塗ってない仮をアップして、今日の夜にやっとこさ色決めて塗って上げたけど、模様部分がやっつけてるのそのまんまね…。 最初と比べると他人みたいになっちゃったけどなんというかもうすみませんこんなんで。

追加アイコン

メッセの返事どころか戦闘設定の見直しやらなんやらも片付いて無いのにさらにアイコンを描いている始末。 いやね、そろそろ中身が分かるアイコン追加しないとなってね…。

追加アイコン

のうみその調子が悪いなー。60x60の小さいアイコンになんでこんなに描き込んでるんだ。縮小したらほとんど潰れるって…。