2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーうー

にげるなにげるなにげるな

PSP版ぐるみん

PSP版ぐるみんをにゃほさんから借りたんだけど、ウッチーがはまって遊んでるなー。 いいけど、魚料理いじった手で遊ぶのと、電池からっぽで充電しないで置いて行くのだけは勘弁してください。

この間の嫌な臭いだが

言い難いが、自分の部屋着から臭ってた きたNEEEEEEEEEE

バイトおわた

休憩時間入れてくれよ…もしかして忘れた?

どようび…

土曜日にバイトだー いやだーーーヤダヤダ

バイトから帰宅

店長ギックリ腰で早めの引き上げです!!!

帰った

ああ…次はバイトだ…

出発

大学行くの嫌がりすぎだろ常識的に考えて

だめだ

今から復学届けを出しに行くんだけど、まあ復学届けは大丈夫、あるんだが、大学関連の書類が入ったファイルが部屋のどこにもない。 何がだめかって、今日の今日になってこの状況ってのが何よりもオワットル どうにもなんねーな自分…。

アインシュタイン

http://www.hetemeel.com/einsteinform.php

じっけん

どれどれ? くっそー、NicoCashe使ってるせいか、再生されねえお

におう

なんかどこかからか、汗が乾いたような嫌な臭いがすると家の人に訴えたところですが、どうもこれ、自分から臭っている可能性大。 か、か、加齢臭…?

じっけん

はてダの新機能、その場でお絵かき。今流行のフラッシュ&Ajaxで実現している機能ですね。 しかし、Ajaxによるページの変化はブラウザの進む&戻ると相性が悪いなー。進んだり戻ったりすると、Ajaxによる更新が元に戻ってしまっている…。F5キーで更新すれば…

ミクシの設定を変更

結局また、はてダRSSを拾う設定に戻しました。どうでもいいけどミクシに書いた記事はもう見れないみたいだけど、消えたのかな?

だって…

なんもしたくないんだから仕方がない

思い出せない

ほら、あの、ちゃっかりしてるとか、計算高いとか、そんな感じの意味の、数字関連の単語を使った言葉、えーとなんだっけ!? ここまで出てるんだが えーとほら、打算的…じゃなくて、もうちょっとこうナチュラルな感じの言葉で、なんだー!? でた 「現金な」…

黄砂

今日辺り、となりの大陸からすっげー砂が飛んできてるらしい。つまり黄砂。 そのせいかバイト中も目やら喉やら鼻が痛くて仕方がなかった。たまに咳も出た。あと、手がやたら滑ったのは細かい砂がついてたからか? だけど外にいても砂粒の存在自体は確認でき…

うおお

バイトで久々にすげーボロクソ言われたぜ 先輩があれこれ指摘しまくった後に、一言、「口ばっかり達者なのは格好悪いぞ」 今日のMVPです! まさにオイラの生き様の全否定です! Let's 樹海!!!!

待機中

昨日初めて食べに行ったわけですが、今日は何言われるやら…

自宅待機

昨日友達大勢で泊まりで遊ぶ話があったところを抜けてきて、さっき写真付きメールが届いたわけだが、くそ、楽しそうだな…。 まあ自分は引きこもりLimitゲージがマックスになったので行くのは無理でしたが。

バイト先に食べに行った

前々から友人達が食べに行きたいと言っていたので、予約とって今日ついにみんなで食べに行った。 だけどなー、酒も魚も全然ダメな*1自分が行ったところでじっとしてるだけでしたね…。というか店長が怖くて気が気でなかったぜ!!! *1:酒は苦手なんじゃなく…