2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記サボってみた

おわー最後に書いたのが18日だ 今の状況報告! コサックスというゲームを秋水に薦められて体験版やってみてはまったワーン 昨日やり始めた。マルチ対戦が何故か出来なくて非常にく惜しい。 昨日は体育祭で講義休みでしかも台風直撃で体育祭自体屋内オンリー…

梅王

買った。うまいけど高めで中に具が入っているタイプなので一粒当たりの寿命が短い。

フルコンディション

久々に早寝早起き8時間睡眠で大学に出向いて、朝からもうハッスルハッスルだったんだけど、フルコンディションでも授業はダルくてしかたないのはなんでじゃーい どうもやっぱ長時間座っているのがつらくて仕方ないのと、集中力がすぐに切れて全然話が頭に入…

雨天中止

朝からパラパラザーザー雨降っていたのでサバゲ中止…。 一晩かけて充電した電動ガンのバッテリどうしてくれよう。そのまま放電するのも悔しいし。あー珍しく時間通りに行動してたのに_| ̄|○ しかしまた昼眠くて夜目が覚める。なんでだぁー! もしかしたら、…

サバゲ前日

二日前のoldと秋水のコメント見て元気出てきた(つД`) いつからだよオイラがこんなボロオロになったのは…。 昨日大学から帰ってご飯食べてマリオテニスで少し遊んでPCつけたままぶっ倒れてそのまま朝まで寝たので、メンタルフィジカル共に落ち着いてきた。…

mate.

CnC

それとは裏腹にオンラインゲーム開発が好調。というか飛ばしすぎ。他の事しろよ自分。

金曜

ちょっと前までは金曜日に限界が来ていたが、最近では木曜日で限界が来る。ヤッバイこのままじゃ三年になれるかどうかの瀬戸際に。 リポビタンDの力を借りて今日は出力150%の勢いで大学に出向いたんだけど、もうすでに講義の内容頭に入らない(゜∀。) とい…

(’A`;)

あーもーだめだこりゃ何するにも体がついていかない。例えば朝起きるとか90分椅子に座ってるとか。 運動続かないし、オイラは死ぬしかないのだろうか…。

今日は

三ツ矢サイダーキャンディ買った。うまいよ。ジワジワ君みたいで。

(’A`)

あーなんか、絵チャットのログデータ、壊れてるみたいで再生できないんですけど。 最悪だチキショー゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん ログファイルが生成されてるからてっきり一から十まで記録してあって後から完全に復元できると思ってたから一切スクリーンショッ…

あーもー

ダルいダルいダルいダルいダルいダルいだるいだうりああづあいああういあー! うごー! メモリ買った店の会員カード、多分oldの部屋に忘れたギャーン泣ける

目隠し

大学に行って目隠しするとはおもわなんだ。

ていうか

まとめとかしなきゃ。

オンラインゲームテスト

CnC

MOOを使った試作品をやっさんのアップローダーにアップした。んで、サーバープログラムを起動しておいたら、いろんな人がログインしてきた。最初お酢さんと雅鬼とであれこれしてる時はサーバー自体に繋がらなくて、もーどうしようかと思ったけど、パソコンと…

(゜∀。)

らんらんららら らんららら らんら らんら らららんら らんらんららら ららららら ららら ららら らんらんら

一日中寝てた

うかつだった。オイラには2日十分な睡眠をとらないで活動する元気はもうないんだった。さらにモニタとメモリのことでだいぶ参っていたからか、起き上がる気力がなかったわ…。 しかし母上に頼まれた仕事がまだ終わっていない。というかほとんど手付かず。昨日…

帰宅

old宅から帰ってきました。今回もペナー、old、雅鬼で秋葉原にくりだす。今度はかつてないほど買い物したよ。テーブルタップにDVD-RWディスク、メモリ(256MB)とCDドライブ、風除けにゴーグルを買ったよ。ほとんどジャンクだの中古で買ったのでかなり安く仕…

old宅へ

ヽ(゜∀゜)ノイッテキマースヽ(゜∀゜)ノイッテキマース

実況中継( `∀´)6

ごめんなさい途中で面倒になりました。ほとんど実況中継になってません。 というかゼルダのムジュラの仮面とかやっちゃってますエヘ 面白いですわ。 ギャー ダメだって んなことしてちゃ でも準備はあらかたすんだぞ。あと歯ブラシ入れて終わりかな。 本当は…

実況中継( `∀´)5

チュウのログ整理5分で終わったし。ていうか元々とっちらかってたわけじゃないしな…。 さっきまでウッチーとマリオテニスやってた。久しぶり。超楽しい。勘を取り戻してきたら一方的になってきたので終了。ああこんな時間。 作業再開するか…。

実況中継( `∀´)4

ウググ と、とにかく落ち着くんだ。30分ほどチュウのログ整理でもして落ち着こう。

実況中継( `∀´)3

大変なことが発覚した! サバゲーなんてないし。この実況中継を見ているoldンが電話してきて教えてくれた。つうかサバゲは29日にあって、すでに終わっているとのこと。_| ̄|○ うわ 痛 が ぬるぽ 危うくoldンの家に無駄に襲撃スタイルで突入するところだった…

実況中継( `∀´)3

とりあえずしまってあるセットを出していた。 電動ガン ハンドガン バッテリ マガジン ガス缶 ゴーグル 充電器 BB弾 手袋 ビニールシート これだけそろえておけば今までより供えがいいぞ。ワーイ とりあえずサバゲーの準備はコレでよし。ちなみに充電は寝る…

実況中継( `∀´)2

ウッチーが部屋の真ん中でピカチュウ元気でチュウ初めて物凄く邪魔なんですが_| ̄|○

実況中継( `∀´)1

何から手をつけていいかわからないので、とりあえずリストを作るよ。 サバゲーの仕度 泊まりの仕度2泊分 母に頼まれた仕事 今のところこれが今すぐしなきゃ困る作業だな。まずはサバゲから用意しよう。 他にもしなきゃいけないこと山積みだけど一度に出来ね…

素数だ素数を数えるんだ

あーもうまたこんがらがってきた。しかも寂しい。オイラの人生いつまでもこんなんなのか。

ナウシカ

ナウシカの漫画読んだ。上下分かれててすげーでかいしすげー分厚い。しかも内容アニメのとだいぶ違う。上はアニメの色が強く、下の方はデブ祭りと見た。これら読んでたら一日があっという間。 すでにゴールデンウィークだということに今更気づく。わーという…