雨天中止

朝からパラパラザーザー雨降っていたのでサバゲ中止…。
一晩かけて充電した電動ガンのバッテリどうしてくれよう。そのまま放電するのも悔しいし。あー珍しく時間通りに行動してたのに_| ̄|○
しかしまた昼眠くて夜目が覚める。なんでだぁー! もしかしたら、体内時計のサイクルが普通の時間より早くなっているのか!? そしたら速攻老けるじゃん。ていうかまともに大学通えないっつうの。どーせこれも運動不足が原因なんだろうなぁ。今日縄跳びでもすりゃよかった。
ところで最近、oldンの立ち回りがかなり紳士で感動した。最近じゃ時々励ましてもらったりしてるよ。みんな頑張って生活してるんだオイラもやらにゃあ。
うちのボロノートPC、16色しか色が出ないキワモノで、音楽聴くのにしか使ってなかったけど、今日、機種とモデルでグラフィックドライバを調べてネットでダウンロードして組み込んでみたら、フルカラー表示できるようになった!! 小さな幸せ。
ところで今日使った石鹸が虫除け臭いんだけど効果あるかな あるわけねーか。