2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

/(^o^)\

bio

名前:/(^o^)\ 場所:ポップスター 自己紹介:走ってきて穴に落下するアレ HN:ペナー

キタアアアア!!

続きを描いてくれたよ! シロガネが困った方向に加速し始めてるよ! 口調とか特に指定してないっていうか、一切自分喋らせてないんですけど、二人*1がつけた台詞はバッチリイメージ通りでちょっと驚いてる。 *1:やふさんとのわーるさん

とりあえず

特技を披露。…特技? せっかくダースミミーク様とお友達になれたんだし、ここはなんか描かないと…なんか…こんな… 外伝では傘でブッ叩いたし、なんか知らないけどアグレッシブなアプローチしか出来ないな自分…。

放り投げ

勢いで投稿してしまった…。 こいつもシロガネちゃん同様、前々からデザインしていたんだけど、ピクファンに送り出すかどうかは迷っていた。 ただ、例のアレを投稿する事を決めたので、こうして出動となった。アレについては後々。

キタァーッ

待ってましたイメージレスポンスあ゛あ゛あ゛あ゛ のわーるさん来た!流石早い! ありがとう! 生きててよかったありがとう!

ピッピッピクファアアアアアアア!

ホアアアアアアアアアアアアア! アアアアアアアアアア!!!アアアアアアアアアアアアア!!はい、すみませんピクファン6始まりました。6っていうかSR。ナンバリングやめたみたいね。 いつも、シンプルイズベストを連呼しまくってウザい害虫として地元では…