ピッピッピクファアアアアアアア!

ホアアアアアアアアアアアアア!

アアアアアアアアアア!!!

アアアアアアアアアアアアア!!

はい、すみませんピクファン6始まりました。6っていうかSR。ナンバリングやめたみたいね。
いつも、シンプルイズベストを連呼しまくってウザい害虫として地元では有名なペナーが考えたとは思えない複雑なデザインのキャラで出陣した訳ですが、なんでこんなんにしたのかすでに自分で理解できない程度には描くの大変ですよこの子。どれくらいかっていうと、この元気に走ってる絵と二枚目の設定画だけでもう「つらい」「きつい」「はたらきたくない」を連呼しだす始末。あれこれシロガネちゃん関係なくね
彼女はかなり前からピクファンのためにデザインして、もう細部まで完成していた。恥ずかしながら…今の自分には、企画が始まってから即興でいい感じのキャラを叩き上げられるだけのバイタリティーというか引き出しというか燃料というか…そういうものが尽きちゃってる気がして、ならば早めに時間をかけて準備をしようという事で、この子は長い日々を控えとしてすごした訳です。

またドレス娘かよ! はいそうですごめんなさい! しかもペナーくんまた魔法生物系です!!
いいんだよ! 生身の人間テトラは戦死したし、やっぱ魔法生物最高!!