2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旅行

3/5の夜には帰ってくるぞー 九州の方に行くらしいけど詳細は不明です。

Neoにグラボ

サブPCのNeoにつけてるグラボは半分くらいぶっ壊れてて、ここのところますます言う事聞かなくなってきたので、もう我慢ならんと、新しいグラボを買いました。んで、今日届いた。 性能はそこそこ、とにかく安定が第一だ。つーか今まで使ってたやつより不安定…

携帯電話より

うはwww勘定を千円間違えたwww

バイト?

いやーなんつうか、飲食店で定時のバイト始めたんです。 仕事は順調っぽいんですが、急に定時のバイトなんて始めたもんだから生活リズムがなんだかおかしな事になってます。

携帯電話より

これからバイトです。 愚痴りながらもバイトを続ける友人の気持ちが早速わかってきました。 わかるの早すぎだろ常識的に考えて…

制作イベント・第46回お題「カギ」

_| ̄|●バイト必死すぎて時間があってもへばってて参加できねー 制作仲間達には申し訳ないけんど、バイトに慣れるまで参加は厳しいかな…。 来週までにはペースを作りたい。

今日はバイト休みです。

携帯電話より

無事終わった…。 帰り道なんですが腰が痛いです。

携帯電話より

バイト二日目の休憩時間です。 オーダーとか無理だから!

携帯電話より

ついに飲食店でバイトです。 今休憩時間なんですがけっこーしんどい('A`)

帰宅してしばらく

⊂二二二( ^ω^)二⊃

この間のアイコン、スパムコメントに関する変更について

スパム コメント削除時にスパムコメントとして報告できるようになりました - はてなダイアリー日記 はてダに届いたコメントを、スパムとして報告しDB構築に役立てられるらしい…が! はてなグループの日記にはやっぱりこの機能がついていない! うちのグルー…

制作イベント・第45回お題「たまご」

一応投稿できたけど、なんだこれはw

制作イベント・第44回お題「スポーツ」

実はこれ、なかなか難しいです。つーか最終締め切りにも間に合わなかった('A`) 自分、スポーツっていうと、パッと思いつくものは、大体対戦モノなんですが、そうなると一人でも遊べるゲームにするには、ある程度賢いAIを作らなきゃーならないなと思って、そ…

はてダラテスト

テスト書き込み ちょ はてダラで書き込んだら、書き込む前にあった同じ日のエントリが全部消えてる('A`) ま、まあ書き込み成功だ。しかし上書き書き込み専用となると、使い勝手は微妙だなあ。 とりあえず 使用は控えます。詳しい記録とレビューっぽいものは…

ビスタwwwwwwww

テクノロジー : 日経電子版 機能をあれこれ試していたのだが、ここで思わぬアクシデントが起こった。なんと、せっかく作成したファイルが消えてしまったのである。(田村安史の「パソコン進化論」) ほうほう 一体どのような事態が起きたのか。パソコンにソ…

部屋の片づけをした

昨日の話ですが。とりあえず部屋は再び広くなりました。 今回は、今まで溜め込んだガラクタの何割かを捨てました。しかしこんなに心が痛むとは。 これらは、いつか何かに役に立つと信じて10年くらい経ったという品々でして、ここまで経って何にも用途がない…

PICTAPS再び

やっぱこれ楽しいわ はてなメンテ メンテ中に作ればよかった 関節なし やっぱちゃんと腕とかある方が面白いなあ けじなん #unkoの人 \(^o^)/ \(^o^)/

制作イベント・第43回お題「命」

思わず某お笑いのポーズを思い出してしまうお題…しかし大真面目に作ったぞ。遅刻したけど。 今作もちゃんと調整すれば結構よさそう。いや2時間の範囲で調整しろよって話だけどな!

はてな日中メンテだった

はてブ見れねーしはてダのメモも見れねー! いかにはてなに頼りっきりかがわかったよ。 バックアップとっておくべき。

ゲームソフトの移動・追加

ゲームソフトを外部大倉庫に移動 数が増えてきたのでゲームソフトを外部大倉庫のページに移動しました。 「塔作り」追加 同時に、外部大倉庫に新ゲーム作品の「塔作り」を追加。 制作イベントにエントリーしたものにいろいろ改良が加えられています。クリア…