Neoにグラボ

サブPCのNeoにつけてるグラボは半分くらいぶっ壊れてて、ここのところますます言う事聞かなくなってきたので、もう我慢ならんと、新しいグラボを買いました。んで、今日届いた。
性能はそこそこ、とにかく安定が第一だ。つーか今まで使ってたやつより不安定ってのはありえねーので、普通なら大体なんでもいい、あとなるべく安いやつ…とわめいたら、チップセットGeForce 6200Aとかいう、クレバリーオリジナルのCB-Geforce FX6200Aってやつを薦められた。じゃあもうそれ注文しちゃおうってやって、届いたわけ。
早速取り替え組み込みして電源入れたら何もトラブルなしでWindowsが起動…当たり前の事がこんなにも嬉しいだなんて…ウウッ
試しにマビノギ起動してみたら全然余裕で動くし、性能も文句なしです。とにかくこれで不毛な電源オン→画面バビる→リセット→バビる→リセット→バ(ryの戦いが終わる…。