2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか2週目の授業も無事(?)出席して週末を迎える事が出来ました。もうヘロヘロ…。

比較

MMO

過去に遊んだMMOを勝手に比較

今日の吉報ヽ('A`)ノ

実は時間割予定このままだと次の学年になれなかったことが判明。慌てて組み直す 買って3日で即効行方不明になったドクターグリップが大将の家から見つかった 父が一時帰国でやってきた

ドクターグリップ発見

な、なんとかゼミに出席…ペナーです。 今日は飲み会であります。皆さんすげえ飲む飲む オイラはひたすらムシャムシャ食ってましたとさ。 今日はなんか、ウッチーの誕生日なんだってさ。父も一時帰国で飛来してきた。MP3プレイヤーをまた持ってきてくれたが、…

ダンシンラボ

夏休みを経てテーブルの隅でしなびたりんごみたいな体力になって授業開始を迎えていますペナーです。 昨日また一日中寝てまして、今日の授業が全部終わってからOちゃんと明日の発表の準備しておりました。いえまあオイラは菓子ボリボリ食ってただけですが。

gkgk

くだんねー連休でした!!!!

明日から授業だゼミだあああああああ しかし連休初日から睡眠サイクルが面白い事になっちゃってどうにもなんつうかごめんなさい

ブラック★ストーン

タイトルはヤケクソだ。

クリーン

昨日の不眠状態のおかげですんごい事になっちゃってるわけですが、ペナーです。今日は休日です。 悔しいので部屋の掃除です。やってもやってもちっともさっぱりしないのがオイラの部屋とオイラの片付け方の特徴です。 とりあえず埃と砂をあらかたやっつけた…

脳年齢

やっと28歳というまともそうな数値になった。昼間単位の事で頭抱えて活性化でもしたのかな…。

20181628

単位とか履修とかマジメに考え始めた途端とってもブルー、ペナーです('A`) 大将に木の折りたたみテーブルもらった。リュックに入れてチャリで持ち帰ったわけだが、そんなもんも突っ込める自分のリュックは化け物か!? ところで今日は早めに寝たんだが…2時半…

最近カテゴリとか

秋水に指摘されたけどここの日記のヘッダにあるカテゴリ一覧の大半機能してNEEEEEEEEE 早速この話題で2つ使ってみたわけだが、上に載ってないくせによく使うカテゴリもあるわけで、整理が必要ですね('A`) ていうかカテゴリ一覧モジュール使えば簡単なんです…

研究室活動

前に行ってきたところにまた調査行った。まあジュース飲んでただけですが自分('A`)

授業開始

夏休み明け最初の授業が休講かよ!! なんかもう取得単位が切羽詰ってきたので別の学科の授業を積極的に受講する作戦に出る。もう単位取りきったから受講数減らすヤシが多い中、一人モリモリたくさん授業受ける自分……泣きそう。

オーポンスクール

つ、ついにガッコが始まりました…ペナーです。 毎度毎度長期連休明けのガイダンスで寝坊欠席をキメていた自分ですが、今回ばかりはなんとか出席。一睡もしていないが。*1 ところでこの頃夜に冷え込むんですが、何故か自分の寝床にはタオル1枚しかありません…

クリックゲームコンテスト開催

http://www.geocities.jp/pepo4649/cgcontest.html オイラのイラストが遅れて開催も遅れたあああああああああ!!! 今日やっと仕上がった。よかった。

オリハルコンバレー 保存庫 No.16

http://malmal.ath.cx/~pener/ お、お、お、れはとべるぜぇぇぇぇぇぇーッ

オリハルコンバレー 保存庫 No.15

http://malmal.ath.cx/~pener/ つっぱしって、もう一棟追加しちゃったい。 だって更新遅れてるんですもん

ねないでかんがえた

新しく作ったパソコン、CPUとかの処理能力がオイラの専用機よりもうえなんだって。 んでさ、えーと、ほら、うちってUDに参加してるじゃない。壊れた共用機も参加してたよ。だからもちろん新しいパソコンにもUDインストールしたんだ。 つまりさ、これでUDへの…

オリハルコンバレー 保存庫 No.14

http://malmal.ath.cx/~pener/ あああああゾンビまつり かんけいないけど まつりって、うちまちがえるとまるちになりませんか? なんねーよばか

2ちゃんより

166 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2005/09/19(月) 01:37:01 ID:baFQrgBu0 「王さま、これは馬鹿には見えない服でございます。どうぞお召しになってください」王さま「馬鹿が見たら俺、裸じゃん!!いらんよ」 すっげ、あたまいいよ

キ、キタキタアア

ひるとよるが さかだt ああああっ もうっ かきあきたよ!新しいパソコンが無事組みあがって、組みあがったまま自分の部屋の床に置いておいたらウッチーが使い始めて、ていうかオイラのを使おうとするので使わせたらオールナイト大戦になって、ていうか速攻…

ワーン

新しくパソコン作って提供したらいっしょにタブレットとられたあああああ

モナーミニ劇場

C

参考 Glassy Heart first ビンゴゲーム http://www2.ocn.ne.jp/~mochi/menu/c/bingo.html 今日のコンパイル 文字列表示と、画面クリアの関数を使って作ってみた。これだけの内容なのに90KB越えてて結構でかい。アカデミックパックだからか?('A`) http://www…

自作PC

やっと…やっとWin98がまともに動くようになった。やはり謎のハードウェア連続検知はOS再インストールで解決できた。起動時の不安定はちょっと相変わらずだけど、なんていうかファミコンに電源を入れるときのような感覚だ。こんなもんなのか自作PCって…。 ド…

じじじさささくくくかかかか

もうなんか自作自作自作じさくヨサクのペナーです…。

自作PC

いやもう戦争というかなんというか、FDDがなくてWin98のインストールが出来ない! FDDがない 今回買い揃えた部品には、光学ドライブはあるんだけどFDDは買ってこなかった。今時要らなさそうなのと、千いくらする*1のとで、買うのをためらったんだけど、これ…

組み立てしながら

部屋中キーボードだのメモリだの箱だのでいっぱいになりました…ペナーです。 起動のBIOS画面からすでに表示が激しく乱れ、何度かトライすると何故かWindows起動まで来れる。しかしOSが謎のハードウェアを検知しまくり操作がままならない。 MALMALさんに聞い…

PC組み立て

M/Bの配線は、基盤に印字されているM/Bの名前で検索してメーカーのサイトを見つけ、マニュアルを配布しているのを見つけてダウンロードし、それを見ながら繋げる事で解決!!! 光学ドライブを取り付けた。やっぱ光学ドライブは一番高いところに!! とかい…

自作

1回目の調査が終わって早速、研究室で調査内容の整理をした。ほとんど自分は置いてあるおかしバリボリ食ってただけだけど。