キ、キタキタアア

ひるとよるが さかだt ああああっ もうっ かきあきたよ!

新しいパソコンが無事組みあがって、組みあがったまま自分の部屋の床に置いておいたらウッチーが使い始めて、ていうかオイラのを使おうとするので使わせたらオールナイト大戦になって、ていうか速攻ペンタブ取られた。で、ああええと、オイラが寝ようと思った頃にはあやつも限界が来たようで、さきにオイラのベッドで寝られて、寝るところなくて、えーと。
あああああっ
この晩は寒くて、とても寒くて、いやもうガクガクしちゃうくらいでって扇風機回ってんじゃん! 止めろよ!
で、起こしても起こしてもおこおここおあああ
ウッチーが起きなくて、オイラはそこの床で寝ちゃったわけです 限界だったので。

結局、ウッチーは長い事床でパソコンしてたので首痛めて、オイラがガクガクあはははは