2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実況中継( `∀´)11

今、ウッチーが明日学校だってことにさっき気づいて宿題やり始めてる(;'A`) 血は争えねえな。

実況中継( `∀´)10

今起きたよ('A`) いつまでもこんな生活じゃだめだわね。

実況中継( `∀´)9

深夜帯にToyochさんをIRCの#WARPで見かけて凄いはしゃいじゃって勢いでスクワット100回やったら歩けなくなった(;;'A`)

実況中継( `∀´)8

(´;ω;`)さみしいな

実況中継( `∀´)7

Operaで画像がアップできなかった原因がわかったよ。パス入力欄にパスを直接貼り付けてたんだけど、ダブルクォーテーションで囲っておくべきだったんだ。スペースを含むパスだったからな…。 おかげでOperaを手放す理由が半分以上なくなった。と、同時にうち…

実況中継( `∀´)6

さっきおかあちゃんに英語勉強しろって怒られた(´・ω・`) Operaを最新版の7.53にしたよ。なんか…広告でかくなった気がするのは気のせいか…。

実況中継( `∀´)5

Operaのブックマークをインポートできないので、ブックマークの変換にてこずったけどなんとか移すことに成功。Operaもせっかく独自コンポーネントなんだけどやっぱIEコンポーネントにゃかなわないかな…。 広告もないし、きっと画像アップロードもできるぞ。…

実況中継( `∀´)4

サークルの仕事の区切りがついた…。 でも、すでに完了予定昨日なんだわね('A`) ところでIRCの#WARPで聞いたんだけど、sleipnirっていうタブブラウザが人気みたいだね。Operaが独自コンポーネントで動いてるって聞いてすごいなぁとか思って使ってたけど、日本…

実況中継( `∀´)3

冷凍ご飯が少しあったから食べてきたよ。あとトマトをひとつ。 あったかいコーンスープとか飲みたいなぁ。外が明るくなってきた。

実況中継( `∀´)2

おなかすいたし、チャットもしてないから寂しい…(´・ω・`) でも、夏休みの間ボーッとしてたから、しなきゃいけないことがたくさんあるんだ。フォオオオオ

実況中継( `∀´)1

風と雨で部屋が揺れてるんですが…。

やるべきこと

やるべきことを、限界のギリギリまで手をつけようとしないクセ、生活スタイル変えないと治らないかやっぱり_| ̄|●

カテゴリー

もげるさんみたいに日記のヘッダーにカテゴリの説明を入れてみる。 場所をとるとイヤなのでフォントサイズを小さくしたら、字がつぶれた。まあいいか。日記を書くときに表示されないのが難点だなぁ。

ウッチーの乱

これを打っている間、隣で何やらウッチーが絵チャットをしていたのでギャグで入室したら追い出された('A`) ようするにそういう年頃なんですよね。 でもさ、けどさ、そんにゃつが兄の部屋にこもってるって最強に迷惑です。正直精神衛生上非常に悪いです。向こ…

メッセンジャーとIRC

メッセンジャとIRCと絵チャットを同時につなげるって、健康に悪いと思う。オイラの頭が悪いとか言うな。もうこのままだと脳溢血で死ぬと思うのでメッセンジャーとIRC、この二つのどちらかをしばらくやめちまおうと思います('A`) 元々メッセンジャーからIRCに…

成績

昨日、成績表が届いたらしいんだ。で、今日それを見たよ。あー、あー、これは大変だ。大変凄いことになっています。もうテンション下がる一方('A`)

映画

今日は久しぶりに親父さんが帰ってきたんで、家族で映画観に行ったよ。かなり楽しかったけど、いい加減車に5人は窮屈だな…。

絵チャット

今日はメッセンジャ仲間中心に集まって絵描きまくった。かなーり楽しかったがうちの看板娘がいろんな意味でボロボロだ(゜∀。) EUroさんのサイトのマスコットキャラ考えたりと、かなり濃い内容だった。ああSSがたまる。

バイト

バイト今日はなんだか早く終わっちゃったYO 眠くて携帯充電し忘れてたから助かった。 しかし前から気になってたんだけど、Operaではてなダイアリとかに画像をアップロードしようとすると絶対フリーズするんだよな。すさまじく不便で、アップできるものもアッ…

共同CnC板

CnC

まだ表示できねえええええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。

つうか

気が動転してるなぁ、自分。

つうか

今日は目が覚めたら、ウッチーがジャンジャン音楽聴きながら友達*1連れ込んでPCで遊んでるのが見えてもう部屋に戻る気しなくなった('A`) くそ、バカバカバカもうweb拍手とか設置してやらねえよヽ(`Д´)ノ *1:ラファエル

ウッチーの乱

ウッチーのやつ、移動したPCを元に戻しやがった('A`) ああもう面倒だ。ぬるぽぬるぽ

ウッチーの乱

目が覚めたらウッチーがMDコンポ持ち込んだままの状態で音楽ジャンジャン聴きながらネットして遊んでる。もうあかん。というわけで夜中に共用PCをウッチーの部屋に放り込んできた。ネットワークつなげられないなこのままだと。まあいいか('A`)

共同CnC板が動かない

CnC

なんか知らんが共同CnC板にアクセスできなくなった。サーバーがおかしいんだろうけど、何が起こったんだか…。とりあえず掲示板のログのバックアップに成功して一安心だ。

常に部屋にウッチーがいる

もう一人暮らしとかするべきなのかな('A`)

google:トゲ 抜くhttp://kurashi.hi-ho.ne.jp/life/date/eisei/sonota/s_01.html キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 調べてたらこんなものが出てきた。巻き爪の手術に関する記述…((;゜Д゜)ガクガクブルブル http://tamamed.web.infoseek.co.jp/dr-m/j_itn_w2op.…

続き

今回はマガジンをモトキさんが貸してくれて、ずっとそいつを使ってた。モトキさんいわく、オイラが今まで使っていたマガジンには、装弾不良があるそうだ。目の前で撃たれても弾が出てなかったとか。故障してたのかな。マガジンの手入れとかわかんないからな…

帰宅

今日は、過去最高のアクティブさを見せてやりました。なんといっても蚊が凄い勢いで、虫除けスプレーなんてもう無駄。さらにじっとしてるとものすごく暑いし、茂みに隠れようとするとトゲだの種だの虫だのが全身を襲うので、アクティブにならざるをえなかっ…

起床

ウチウチー!