2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3時限終了時

やべー頭ガンガンするこれあれか? 夏バテ? 日射病? 帰って寝た。

メモ

やじるしソフトウェア http://members.jcom.home.ne.jp/yajirushi/

到着

あー今日1時限目ないじゃん。休講じゃないんだからいい加減覚えろ。 でも雨降ってるし歩くにはちょうどいいか…。遅刻よりはましだ。

起床しばらく

やった早起きいい予感。昨日の朝は最悪だった。

ウッチーが背後で一人ミントンしてるんですが。

ギャー

とか思ってたらあっという間に時間が過ぎて遅刻 忘れ物して途中引き換えしたし…。

起床しばらく

あーこれ寝過ごした…あれ? 1限目休講? ラッキー!

火狐とOsakaフォント

たまーにOsakaフォント推奨のサイトとか見かけるので探してインストールしてみた…らなんとすでにセットされていた。 火狐での表示は、MSゴシックとなんか全然変わらない。つーか同じ。おかしいと思ってIEでそのOsakaフォント推奨サイトを開いてみたらちゃん…

ドット絵

とるねーどさんとドット絵のクマ描いた。元絵を描いてもらって、オイラがドットにするという。作った理由は二人の眠気覚まし。

夕飯前

前歯が10倍に増えるほど眠い

ゲーム用フォント

http://www.jttk.zaq.ne.jp/babwp701/hpfont/font.html ソフトウェアじゃないけど、うれしい品々です。ぜひゲーム製作に活用したいであります。

感想

こんな深夜に何やってんだ_| ̄|○ じゃなくて(;´Д`) なんか、なんか達成したかった。趣味以外で。 いつも好き放題目標に向かって努力する事もなくやってきた自分でもなんかできないかと思った。 ていうか15人も書きこんでくれたのね。みんなありがとね。65…

実況中継( `∀´)9

へへへへ やった75回 やったぞ オイラだってこんくらいできるんだ うれしいな

実況中継( `∀´)8

クールダウン中。突っ張った筋肉ほぐしてる。 ごり押しじゃ勝てないのでこーなったら頭脳戦だ! 腕立て伏せって言っても腕だけの力で運動してるわけじゃない。宙に浮いている胴体もその格好を維持するためにいろいろな筋肉を使っているわけだ。 で、オイラは…

実況中継( `∀´)7

63回で撃沈… こきまでくるとうでいがいにおふっきんとかもつらくあってくる

実況中継( `∀´)6

お前には無理だとか言われたけどやってやるよやれば出来る子なんです では逝ってきます

実況中継( `∀´)5

くーるだうんちゅう タイピングが辛い

実況中継( `∀´)4

だめだ47でげんかいだあああ くそおやりなおしだ

実況中継( `∀´)3

往って来る

実況中継( `∀´)2

部屋が散らかりすぎててできないとです…片付けます…

実況中継( `∀´)1

今から始めます…ヒロシです

結果

半田狐 UBE_pener ogalin haraoyayubi Liqueur moggel shusui kuuya yuuya_f1 itiereiti EUro お酢28杯 clock9 toyoch ふぶき えーと…15 × 5 = 75回 おいおい75回って死ぬよ…20回で限界だっつーの…ええでもやりますよこれでも男ですから

/ ̄|○

)'A`( ここのコメント人数×5回腕立てします*1 *1:期限は今日中

MUSICAL BATON

もげるさんから回ってきたのでマトモな記事が書けるかわからんけどやってみる攻撃。 ちなみにオイラはMP3とかの波形データ系の他にもMIDIとかのなんつうかシンセサイザで奏でるものも同列に聴くので一緒に並べます…。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの…

ミントンしてきた

ウッチーと。途中から腰痛くなってきたし暗くなってきて羽見えないししりとりしたら両方言えないし打てないしヘロヘロになったので引き上げてきた。 腰痛いのはやばい気がする('A`)

絵本

http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/flash.html いや笑えるわけじゃないけど完成度高かったので…ていうか北斗の拳の人かよ

オリハルコンバレー 保存庫 No.9、No.10

http://malmal.ath.cx/~pener/ ついにNo.10まできた。目指せ3桁。いやいくらなんでも無理か。

復帰につき

毎度おなじみ空白の1週間を埋めました。

結局

2つのうち一つだけ完成させて寝た。提出もそっちだけで、重みは捨てた方のがはるかにでかい('A`)

あー

あーああああーーああああーーーーっ 朝だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ ウヒョーレポート全然おわんねえええウヒョーッ … ('A`)寝るか