MUSICAL BATON

もげるさんから回ってきたのでマトモな記事が書けるかわからんけどやってみる攻撃。
ちなみにオイラはMP3とかの波形データ系の他にもMIDIとかのなんつうかシンセサイザで奏でるものも同列に聴くので一緒に並べます…。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

えーとMP3とかは3GBくらいらしい。それにMIDIが60MBくらい

今聴いてる曲

イエモンの4000粒の恋の唄が流れてるな…眠気が襲い掛かっている時に、イエモンをずっと聴いててこの辺に来るとかなりヤバイ。

最後に買ったCD

えーと…かなり昔だぞ…ビーマニのサントラ…5かな? しかも行方不明

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

面倒なので順不同

culdceptのエディット画面の曲
オルゴールの曲だね。何ループでもいけるイイ曲だ。編集作業などしてる時に最適。ネットでゲットしたMIDIファイルで聴いてるけどゲームのを録音してもいいかもしれない。
goon
レイ・クドリャフカ…だっけ? オンラインフリーソフトゲームのBGMで、とてもカコイイ。これはOGG形式で配布されているので手軽に聴けるYO
The Last Promise
シールオンラインっていうMMOのBGMの一つ。ファイル名は21.MP3。クライアントについてきて、公式からダウンロード可能なので入手は簡単といえば簡単。ものすげー強いモンスターがうろうろしてるシロンダンジョンと「世界の果て」で流れている曲。シロンダンジョンで、出会った人達と探検した思い出もあって思い入れあり。
selene(ウッドストリングスバージョン)
またMIDIデータ。これは個人オリジナルの曲。なんだかツボでした。すげえ音量が変化するので、波形データにコンバートすると音割れしてしまう。作者さんのサイトで配布中。人気もあるようだ。
MOONLIGHT DRIVE(イエモン
昔どこかで聴いた覚えがあるんだよな…車のCMだった覚えがあるんだけど…チャリ乗る時コレ聴いてるYO

バトンを回す 5 3人

5人とか無理なんですが。