2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

今度は意識が混濁しつつここ最近の記憶をちょっとミキサーにかけたような夢を断続的に見て、体が冷えて寒気が治まらないままベッドで昼過ぎまで過ごした。お風呂に入っていくらかまともになったけど、まだボーッとするなー。 なんだろ。寒さのせい?

だめだ

頭痛がするとかお腹が痛いとかじゃないんだけど、気が遠くなって頭がぼんやりして、手足が軽く痺れて格ゲーで勝てなくなって、常に軽い吐き気がして気分が急降下で落ち込んで全身に力が入らず、風邪をひいている訳でもないのに鼻が詰まって、呼吸も重く、食…

キャラ名簿にいろいろ追加

ま…まさか…ペナーがサイトの更新をするだなんて…! ライラ 電球っぽいの 木の実っぽいの マモノ スクラッパー ゼーラ ニュララ エアロ を追加 追加 細い系 鉱石

今の我が家の勢力関係

カーチャン>>>>>>上の妹>ウッチー>猫(元気な方)≧猫(変な方)>>>>>>>>ペナー≒カーチャンが育ててる謎の植物>>>>>親父大体こんな感じ

午前深夜の様子

こういう話は日記に書きづらいな…。31日の深夜と書くべきか、1日の午前と書くべきか…。 えがえが、にゃほに連れられてファミレスへドライブ…。0時に出て5時に帰宅。 大粒の雨と風、稲光が時々見えたのに傘を持ってかなかった愚か者はズバ濡れになったのでし…