2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドア

http://baseball.livedoor.com/ 現在の球団名ランキング 仙台ジェンキンス 仙台VIPS 仙台(゜л゜)フンヌさん むちゃくちゃすぎ さらに4位以下はID登録ないと見れないけど、 http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1096549695/ で確認する限り 4位 確かに…

マリー

「朝起きれない? だったら寝なければいいじゃない」 (ヽ゜∀。) 台風での休校の期待を軽く裏切られました。ペナーです。 今日は不眠の戦士でガッコに突撃しました。もちろん授業中は白目むいていました。家で寝てろよ。 しかも何故かいろいろ忘れ物して不…

罰ゲーム

http://book.2ch.net/magazin/kako/1031/10310/1031067630.html 526 名前: イラストに騙された名無しさん 投稿日: 02/09/10 00:57SWスレでウヨの街宣車の話題が出てて思い出したんだが、 学生時代の今思い出すと恐ろしいイタズラの思い出話をひとつ。 大…

ネタ

昨日はしゃぎすぎて午前に起きられなかった_| ̄|●

後日追記

体力ねえせいか、帰って洗面台修理して晩御飯食べて横になったら次の日の昼まで寝てました('A`) そう、洗面台を修理したんだよ。あのネタレベルの穴が開いた洗面台。まず、あれを下から角材で支えて*1割れたところを買って来たセメントで埋める。というかう…

ラヴィ

何これ http://www17t.sakura.ne.jp/~lime/flash/ragitan.html

ガッコ出発前

夕飯前に寝て深夜2時起きで、食卓にあった食べ物は全てウッチーに食い尽くされていました。ペナーです。

行幅全角半角

AA貼り付けまくりたいのに、顔文字いっぱい使いたいのに全角半角コンバート機能のせいでできねえヽ(`Д´)ノ 誰か何とかしてくれ!

出席

今日は意地でも1時間目から出席してやる。ぬおおおおおおおおお遅刻。ペナーです('A`) 2時間しか睡眠とってなかったから超眠かった。マジ絶命するかと思った。帰ってから寝たら夜中の2時(;'A`) タブレットとATOKほしいなぁ。あとメモリも。つうかバイトの仕…

今日は

やっぱり何もしなかった('A`) ベランダで魚干してて死ぬほど臭い。

沖縄特産シークヮーサーキャンディー

小さいワって使えるんだ…じゃねえ。 これはとてもうまくて食いすぎて腹壊した。バカ全開でーす。

沖縄特産紅いもキャンディー

雅鬼、ごめん、これマズイ

最速

http://imim.zive.net/Flash/Game/moSMB3.wmv http://big.freett.com/hanakusomax/smb3.wmv 人間なのか

起床

ヽ('A`)ノ 足がすげえ蚊に刺されてて泣きそうだった。とりあえず風呂入ってきた。

ショッピング

超寝不足のコンディションの中、oldンと買物に行った。 1000円ベルト タイルの隙間を埋める粉 などを購入。これで洗面台を修理するんだ! 店の人に「大破した洗面台を直すものくれ」みたいなこと言ったら「無理」言われたけど買って来た。120円だったし。 あ…

ウッチーとチキンのとりあいした

母「シスアド試験いつ?」 やべー! 少しもほとんど勉強してないのにシスアド試験まであと3週間だァーッ!! フォオオオオオオオオオオオオオオ!!

(;’A`)

_| ̄|●本当治って

(’A`)

_| ̄|●速く長期連休ボケ治れ

機械は分ける

目が覚めたら授業が全部終わってました。ペナーです。 いや始まる前に起きろよそこは。 明日こそは…! とか思ってたら明日は休日でした('A`) 一日をほとんど寝てすごしたからなんもしてねえです。

駄目な子なんです

とりあえず今日も1、2時限を寝坊で出損ねておいた。ペナーです。 _| ̄|● 今日は久しぶりにNの大将や秋水など、さまざまなガッコ仲間に会った。で、秋水は親父さんの協力の下、ぶっ飛んだPCをバッチリ修復したらしい。オイラの分のグラボを持ってきてくれま…

帰宅

明日はガッコです。授業です。遅刻しないで出席しておきたいところ。*1 *1:結局無理だったという

ルータァー

昨日から夜通しタコちゃんの家でアレコレしていたわけですが、彼はインターネット開通ということで、サーバーをそこにつなげたいらしい。聞くところ、FTP、メール、webとか。しかし、うまくいかないそうなんですわ。 というのも、ドメインをとって、そのドメ…

待ち合わせポイントに到着

待ち合わせ場所はサバゲで何度も行っているポイントだったのでこんなんでも30分前に到着したぜ。そこ早すぎるとか言うな。 今回は、AIが久しぶりに集まりに参加した。待ち合わせポイントでoldンと合流して3人で喋りながら1時間を電車の中で過ごしたわけだが…

出発

よし路線図も印刷して出発時間もバッチリ調べた。が、家から出る時間をチャリで駅まで移動すると考えていたことに出発する時に気づく。 というのも、泊りがけの外出でチャリを駅までの交通手段に使うと、路上にチャリをとめておく時間がかなり長くなって、要…

グラボ武勇伝

ガッコスタート。初日に寝坊でガイダンス出れませんでした。ペナーです。 今までの日記のタイトルを一気に書いた。後から手直しする事多いなオイラは…。 昼はカレー、夕飯もカレーだった。しかしラッキョと福神漬けを大量に搭載した飲み物のごとくカレーを貪…

タイトル

秋水がグラボのセールを発見。買うか買うまいかIRCが繋がらなくなるほど討論して、それは途中、MALMALさんを巻き込んで明け方5時まで続いた。なんかもう買うのやめようか、もっといいの買うか、いやしばらく様子見るか、つうか明日ガッコじゃんとか、ていう…

夜明けのグラボロード

ペポさんに、昔の作品を見せてもらった。そんで、何やら動作が怪しいのでいじっていいか了解を得てから解剖することに。とりあえずC&Cで開く 「エクステンションがありません」 エクステンションをインストール 「エクステンションがありません」 まだ足りな…

更新履歴CGI

やーっとどういう仕組みかわかってきた。配布元の掲示板の人にはかなりお世話になった。 どうでもいいけどあの×マークなんとかしなきゃな。あとデザインもサイトにそろえておきたいな。あれ、配布しているやつそのままだし。

IRCでおみくじマクロ

なんつーか、#cncs人KONEEEEEEEEEEEEEEEE 秋水がバイトの話しに来てくれます(つД`) 今日はおみくじのマクロを作ってみた。「おみくじ」と発言すると勝手に何やら出てくるのだ。 23:50 (UBE_pener) おみくじ 23:50 (UBE_pener) ( ´Д`)<UBE_penerさんの…

サーバー会社吸収合併

で、今日来たメールによるとAAA!CAFEがlivedoorに吸い取られるらしい。そうなると共同CnC情報掲示板のURLアドレスが変わってめんどーなことになるわけれす。今のうちに移転の知らせしておいた方がいいかなぁ。いきなりアドレス変わったらリンクしてくれてる…