駄目な子なんです

とりあえず今日も1、2時限を寝坊で出損ねておいた。ペナーです。


_| ̄|●


今日は久しぶりにNの大将や秋水など、さまざまなガッコ仲間に会った。で、秋水は親父さんの協力の下、ぶっ飛んだPCをバッチリ修復したらしい。オイラの分のグラボを持ってきてくれましたよ。4000円で買い取り。後から聞いたが買った当時は16000円の品だったらしい。4000円は今売るとなるとこれでもいい値だとか。すげえな。
帰ってから早速うちのPCにつけてみる。なんかもうめんどくさかったのでくっつきそうなところに差し込んで起動。画面が映らない…って、グラボにモニタをつなげなきゃいけないのか。おおついた。
最新ドライバとかインストールして、この上なくスムーズに導入成功。見た感じ変化はないな。
やっぱバリバリの3Dゲームとかを動かして初めて体感できるものなんだろうな。この違いは。
つまり今までのオンボードの状態で遊んでいた超重いゲームを、今動かせばその違いがわかるわけだ。しかしよく考えると、オンボードの時に遊んでいた3Dゲームって、SOしかねえ。今これ支払い再開してデビューすれば絶対に進級できない自信がある。
というわけで秋水にオススメのミリタリーなオンライン3Dゲームをいくつか紹介してもらった。おおすげえバリバリ動く。すげえ。動くぞバリバリだ。だってホラバリバリ(うるさい)
しかしHDDアクセスが発生するたびに動きが突っかかる。逆に言うとそれ以外で引っかかるところはひとつもなかった。すげえ。
つまりメモリが足りないんだよな。よし次の目標はメモリだ。あれ、タブレット買うんじゃなかったっけ。
しかしお互いサーバーを建てられないのは相変わらず_| ̄|○
何がいけないんだ…。教えてくれシスアドの問題集。