2010-01-01から1年間の記事一覧

みんなに言っておきたい事2010

みんなに言っておきたい事をまとめるよ。あなたは「友達」というものに多くを求めているように見えるけど、あなた自身はその友達に、どれだけのものを与えてるのか。あなたが求めているものは相手が息を吐く様に出来る事ではないんだ。当然、一方通行で成り…

今日は

昨日は人生オワタみたいな調子だったけど、今日はなんというか普通、って感じまでは立ち直りました。 とはいえ昨日は昼も夜も寝込んでたし、またこんな事があるとすると、社会でやってける気が真面目にしませんね…。 とりあえず元気なうちに鍛えておくべきやな。

コピー本間に合わなかった

マビノギの話を本にしてコミケに持って行こうとしたんだけど… 最後の最後で、手が震えて線すら描けない状態に陥ったお…。頭ん中もぐちゃぐちゃでなんも考えられないし、完全に詰みました…。 ziaさんとid:mock_onとか気合入ったゲストページ書いてくれたのに……

だめだ

今度は意識が混濁しつつここ最近の記憶をちょっとミキサーにかけたような夢を断続的に見て、体が冷えて寒気が治まらないままベッドで昼過ぎまで過ごした。お風呂に入っていくらかまともになったけど、まだボーッとするなー。 なんだろ。寒さのせい?

だめだ

頭痛がするとかお腹が痛いとかじゃないんだけど、気が遠くなって頭がぼんやりして、手足が軽く痺れて格ゲーで勝てなくなって、常に軽い吐き気がして気分が急降下で落ち込んで全身に力が入らず、風邪をひいている訳でもないのに鼻が詰まって、呼吸も重く、食…

キャラ名簿にいろいろ追加

ま…まさか…ペナーがサイトの更新をするだなんて…! ライラ 電球っぽいの 木の実っぽいの マモノ スクラッパー ゼーラ ニュララ エアロ を追加 追加 細い系 鉱石

今の我が家の勢力関係

カーチャン>>>>>>上の妹>ウッチー>猫(元気な方)≧猫(変な方)>>>>>>>>ペナー≒カーチャンが育ててる謎の植物>>>>>親父大体こんな感じ

午前深夜の様子

こういう話は日記に書きづらいな…。31日の深夜と書くべきか、1日の午前と書くべきか…。 えがえが、にゃほに連れられてファミレスへドライブ…。0時に出て5時に帰宅。 大粒の雨と風、稲光が時々見えたのに傘を持ってかなかった愚か者はズバ濡れになったのでし…

女の子が見るアンドロイド開発

昨日TwitterでRTされて飛んできて、なんとなく印象に残ってたんだけど…http://twitter.com/5putniko/status/29171155917 某有名大でロボット研究をしている女の子がトークの後、話しかけてくれました。「理系研究はオタクが多く、日本のヒューマノイド開発の…

とりあえずの予定

今日、以前にバイトで働いていた店の店長に呼び出されて、説教された挙句に、うちでしばらく働けと…あんた素敵過ぎるだろ…。 というわけでまたそこでしばらくバイトなんやな…。電気工事メインの仕事を目指すのは変わらずというか、むしろこれしかないとハッ…

3ヶ月のトライアル勤務が終わったわけだが

今まで3ヶ月の試用期間的に働いていたんだけど、今日、「お前営業できないから不採用」って普通に雇用お断りされたぞ。 つまり今日からNEET。 相変わらずヤバい!って気が全然起きない自分がヤバい。なんかもうめんどくさいし。 いや、営業がんばるなら採用…

人は歌う

人は時々歌を歌う。 といっても、リズムに合わせてメロディを奏でるわけではない。気持ちを叫ぶかのように語る、そんな時がある。 そういう時…その人が放つ言葉のひとつひとつには、あまり意味が無い。というより、言葉そのままではなく、裏の意味がある。 …

ああ

歳月というものは 残酷だ

わーい

今日はおやすみだったよー 思いっきり堕落した生活をしたぞ!

明日仕事用事デキター

わあああああああああああああああああ休日があああああああああああああ わああああああああああわああああああああああああああああああ ああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああ あ あ

はー

これから自分も絵とか描かなくなるのかなあ

ヘビー

今日の室外機は最新式のクセに抜群に重かった。某社のは重いらしい。あまりに重くて脳のどっかがプッツンしそうなレベル。ちょっとは考えてくれ僕らの事を

ペケペケ探索14日目(第40回)

イーリャさーん・・・だめかも こんな時に限って夏休みも更新してくれるから困る…。いやホント。イーリャさんの基本宣言抜けがこれで2回目…。 貯めたNPで絵日記機能を追加して、二人のグダグダなやり取りを絵に描こうかと思ってたけど、ここまでヤバいと洒落…

スタート

ついにこのNEET野郎も今日から働く事になりました…。 屋根に登ってアンテナいじったりしてます。

ペケペケ探索12日目(第38回)

この島にいる人間は、誰もが恐ろしい力を持っているな…。 練習試合で勝てそうな気配が無い。昔仕事をしていた時は…忍び寄ってグサリ! で終わりだったから…なんというか、「戦闘」の経験を積まなくては。イーリャさんは結構奇怪な行動を取るから油断できない…

合成依頼デキター

木漏れ日でナディムさん(ENo.2108)が依頼を募集していたのですかさず。 白い歯+おにく20(生)で鉄鋼葉になる…はず。 ああ…次は武器製作だ…。

ペケペケ探索11日目(第37回)

日記書き損ねたお。 あと、通常戦の台詞直し忘れててちょっとカオスになってた…。 練習試合 またお前らか! もう勘弁してください また2ターンでタヒりました。次回の相手も先行組…。人数が2vs2なだけマシか(ヽ´ω`) 通常戦 vs 巨大ハムスターx2 MSPが201で…

ペケペケ探索10日目(第36回)

本当なら今日でNPが10になってて絵日記がかけるんだけどなー なんで基本宣言忘れたんだろうあの時( ;∀;) 私の…100年近く使い込んだ仕込みクナイは、既に切れ味を完全に失っている。もう野菜すら切れない。 なので…昨日、この島にいる職人さんに依頼して…

ペケペケ探索9日目(第35回)

今回の更新は昨日から今日の深夜までかかってた。イベントの関係かしらね。お疲れ様じゃのう。 深夜2時くらいまでてんぽっぽ状態だったな…。大丈夫だろうか。 新武器を作ってもらった で、リズさん(ENo.30)に新しい武器を作ってもらった! 材料が白石だか…

なんでこんな時期に風邪なんか

明日バイトだっつうのに…関節が痛い痛い。 こりゃあ怪しいので今のうちにシフト変更をお願いした…。

パソコンなんとか復旧できてます。

パソコン蛾物故割れた

この誤変換ネタをやるとしばらくIMEががんばって覚えちゃうから困る。 なんてのはどうでもよくて、いつも使ってるネットブックのパソコンが動かなくなってしまいました。しばらくIRC、メッセンジャー、Skype、Twitterであまり顔を出さなくなります…。全部こ…

まさかの寝坊

たるみすぎだろ…。

ピューパどう聞いても某ボカロ

ピューパの声かわいいなー。 ただビジュアルのゴツさがハンパではないので感情移入はほどほどに収まってしまうのは意図されたものなのだろうか。 だとしたら深いな…。

宣言が更新に間に合わなかった/(^o^)\

もういや なんでこの子予定とか日程とか全然ダメなの…。基本行動の宣言をし損ねてしまった。 ただ、通常戦闘用の設定はテキトーながらもしてあったので、遭遇した野犬は無事撃退できましたとさ。 あと、何故かアイコン設定だけは宣言してあったので、No imag…