3ヶ月のトライアル勤務が終わったわけだが

今まで3ヶ月の試用期間的に働いていたんだけど、今日、「お前営業できないから不採用」って普通に雇用お断りされたぞ。
つまり今日からNEET
相変わらずヤバい!って気が全然起きない自分がヤバい。なんかもうめんどくさいし。
いや、営業がんばるなら採用するけど…とは言われたけど、自分が思っていた以上に自分が営業やりたくない事に今更ながら気づいたんで…っていうか、今更こうなってから営業始めるくらいなら、とっくにやってる。って事で、すんません今日で辞めますって返事をしたのでした。
自分なりに仕事は全力でやってたつもりだったからなあ。とはいえ工事が無い時はボーっとしてるか掃除してたしな。本気で営業はやりたくないようだ。