2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐじゃぐじゃ

ドッペルゲンガー

SAIの水彩でばーっと塗ってみた。反射光を意識したり色がないところ(黒、灰、白)のところにテキトーに隠し味の色入れるとそれっぽくなるな。なってるかな。よくわからん。

ああ

まだだまだおわらんよ これ死亡フラグだったのかも…

つかさ?

あれ、にてないぞ?

PFⅢでがんばりすぎて目の疲れがマッハ

PFⅢでがんばりすぎて、目を動かす筋肉がガタガタになっちまいまして…パソコンに長時間向かってると目まいがするレベル! 吐き気とか、急に意識が遠くなってきたりとか、結構ヤバい。これが目の疲れからきてるってのは、ちょっと分りにくいしなぁ。丁度この間…

握力つけるアレ買ったのよ

リージェント・ファーイースト デラックス GDグリップ 32195出版社/メーカー: リージェント・ファーイーストメディア: スポーツ用品購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るこれでオイラもムキムキなんよ

指揮者さん

houtoriさんのタマリンドさん。 まだだまだ終わらんよ

PFⅢアンケート回答とか

アンケート意見欄 PFⅢのアンケートにある、意見欄に書いた事をコピペ。 PF3からの初参加です。絵を描くのは昔から好きでしたが、こんなに力を入れて描いたり、絵で交流したりしたのは始めて、最高に楽しかったです。ただ、公式イベントのルールが最初わから…

pixivファンタジアⅢおわった

10日の午前4時に終了。あとはまあ、描きたいやつは描けのアフタータイムです。 なんだか気が抜けてしまうな。もう終わってしまったのか…。 PF3の期間内に投稿した絵が28枚。平均するとほとんど毎日描いてた計算に…。それも、今まであんなにやる気無くていい…

千円札の野口英世がこっち見てる

んなろこっちみんな

pixivファンタジアⅢに参加してる人達はすげーなあ

真面目に線引いて色塗って影つけたりしてとかやってると、一度に描ける人物はせいぜい一人が限界 ↓ とりあえず自分のキャラを描く ↓ 人様のキャラが簡単作画になる ↓ それじゃまずい 泣きながら修正 ↓ 集中力はとっくにゼロよ! 直せば直すほど線が怪しくな…