2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チキレ敗北

アイコンの色塗る暇もなかったって、どんだけ時間の使い方ヘタクソなんだよ…。 外出先からスマホで泣きながらメッセ返ししてたけど、アイコンを専用アップローダに上げたから、仮の白黒アイコンの上げ直しができなくてアボギャロゲア

チキレ敗北

絵日記間に合わなかったのでここに貼る/ ,' 3 `ヽーっ へんなひょろいやつに「ちゃんとした服を着なさい」って言われた。 他に着るものなんてないから 噛み付いたら 着るものくれた。 ニンゲンって よくわかんない。

今日から開始

パカッたからばこは ミミックだった!…の、ミミック。子供。 ミミックは、洞窟などで宝箱に擬態して、うかつに近づいてきた侵入者に不意打ちを仕掛けるバケモノ。 深層にある真の財宝を侵入者から守る事を使命として生きる者、 自身で財宝を集める者、 ただ…

突然チョコレートが食べたくなり、そこら中の店でチョコレート菓子を探すが、何故かどこにも置いていなくて、やっとの思いでチョコレート菓子を見つけたところで目が覚めた。脱水症状で死に掛けてたわ…。

自分はデッドリンクが多すぎる

カラURL上げを懲りなく繰り返す自分をどうにかなんとか ならないな…。居るだけで効果を発揮するタイプにしたおかげで、テキトーでも重宝されてる気分に浸れるズボラ御用達キャラに成長したソアラ。 ある意味形は完成したから、あとは新要素を足すか、このま…