2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動きが止まってるように見えますが

現在、無謀にも漫画を書いていて、やっとネームが終わりそうっていう雲行きが怪しい段階なんです…。 実力的にイラストだけでやってった方がよかったかなー

トーラがいる

トーラがおる。 いしいたけるさんは本当にピクファンでの立ち回りがうまいな…。人敵賊栄えろ

虹村さん

本当はもうちょっと前にほとんど仕上がってたのに、何故かオリジナルデータがゴミ箱に入っていて危うくそのまま消えていくところだったのに気づいて慌てて取り出して背景描いてアップしたという危機一髪な絵。 この虹村さんを描いているちゃーりーさんは色鉛…

転落の魔女 トーラ

「駄目よぉ 勝手に荒らしちゃ…ここは私の庭よ?」探索隊が見上げた先には、ドレスを身に纏った女性が…木の枝の”下に”立っていた。■転落の魔女 名前:トーラ・タングステン 新大陸全域に神出鬼没的に目撃情報がある。 どうやら空を飛んで大陸中を行き来してい…

ちょっと出演

ちゃーりーさんの漫画でちょっとジャークを出演してくれました。(日本語が怪しい) 空船落とし戦で描いた人達とはまたなんかこう、なんかやりたいですね…。

描いてもらいました

ありがとうございます!! ドラゴンと共闘とかかっこよすぎる。 ジャーク背中に乗ってるけど、コイツ乗せても役に立たないですね多分…。

一発芸

うわあああ

これ二コマ漫画の一コマ目の予定なんだけど、次のコマ描ける気がしない。

今のところの流れと描いてもらったものまとめ

とりあえず自分が投げ込んだところから。 流れ 自キャラ。 投下。 ラッパのエリオットさん。かわいい。 奥で戦ってる虹村さん。設定デザインその他、色々雰囲気がいいし、色鉛筆画の雰囲気がいいな…。 奥の竜。ざっくり描写でこの迫力ってのは、うらやましい…

スマイル

詳細図解上げたにゃん

説明文まとめるのつらかった…。

エレミィ詳細

なんとかエレミィの分も描いたのでとりあえずアップだお。 うわー、後ろ向きの首の部分を黄色く塗るの忘れてた。 とりあえず必要最低限の図解は揃ったかな…。あとはきたねー字を直してまとめてpixivに上げるかな…。 あまりまとまってないエレミィの紹介文 少…

ジャークの衣装詳細

本当は相棒のエレミィちゃんの詳細も仕上げてpixivに漫画形式で投稿しようと思ってたんだけど、一人ずつ出来次第上げていった方が早いからとりあえず上げた。(※追記 エレミィの詳細:http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20130316/p1) 全部出来たら改めてpixi…

5年

活動的なやつを

逃げるの好きだよな自分…。うん、好き。 なんとなく なんとなく。

エントリー

チュン・・・・・・・・・・・チュン・・・・チュンチュン・・・・・・・・・・・・・ 廃墟と墜落した空船のイラストないかなー → 普通にない → 自分で考えて描くしかねえ… → うまく描けないよー → 我は神なり → 外は朝なり 今回も懲りずに「動かしやすい」を目指した設…

演奏してみる

[21:58:27] ペナー: とりあえずですね [21:58:40] ペナー: 電子キーボード買って良かったのが [21:59:22] ペナー: 電池入れて電源入れて鍵盤叩いたら音は出るんだけどスキルゼロだから全然音楽にならないんですよ [21:59:29] ペナー: いや感動したね… [21:59…

ジャークの色

色を選んでる。 うーん ベストを探りたい。