エレミィ詳細

なんとかエレミィの分も描いたのでとりあえずアップだお。

うわー、後ろ向きの首の部分を黄色く塗るの忘れてた。
とりあえず必要最低限の図解は揃ったかな…。あとはきたねー字を直してまとめてpixivに上げるかな…。

あまりまとまってないエレミィの紹介文

少女の死体をベースにジャークが作ったツギハギゾンビ。顔の損傷が酷いので袋をかぶせている。
のうみそが腐ってるからか、かなり忘れっぽい。性格がゆるい。歌うのが好き。
体の腐臭と頭部の花の香りが入り混じって、周囲にいる生き物の精神に僅かながら様々な異常を与える。
死者だからなのか、気配を消して標的の背後に回りこむのが得意。無造作且つぎこちない歩き方からはまったく想像できないので、尚更相手は驚く。
得意武器はナイフ。目標の背後に回りこんでグサリとやる。というかこれしか出来ない。正面きっての一騎打ちでは誰にも勝てないと言ってもよいくらい弱い。でも自覚が無い。
ジャークに対する忠誠心はかなりのもので、かなり献身的に尽くす。しかしすでに死んでいるせいか危機判断能力が致命的にズレている。
気配や存在感を消すのが得意なので、スパイ活動なんかもするが、目を付けられたら一発アウトなので一箇所にとどまらず常に移動を繰り返す。

かなり不死身で、全身バラバラになっても縫い合わせれば元に戻る。
火には弱い。あと、体温がないので冷やされるとすぐに凍って動けなくなる。