2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おばいと

おばいとざんすよ

カサカサ

ステータス | The Golden Lore もう死んでますねすでにwwwwww

勢いで描くとペナーはこうなる

1番上:アタッシュケースから銃口が出ているんだけど、立体が下手クソすぎるくせに手抜きしてるから、なんだか全然分からない例 2番目:上の絵と合体して、FFのラスボスみたいになってしまった例 3番目:肩とひじと手首の関節の描写が全然思うようにいかなか…

夏の悪循環

暑い、夏バテ→動きたくない→動かない→体力落ちる→夏バテ→だるい、動かない→(以下ループ) こんな中で今日はよく頑張った! 先生からの留守電に返事してない!! しにたい!!!

うはwwおわたww

なんか電話がうるせーと思ったら、今日バイトだった\(^o^)/ やる気落ちてるな…。

うおー

これでかつるー

クルルで見るペナーの画力の変化

結論:変化無し

どっと2

初めてかも知れない、ジャンプを買った

すごいポスターが付いていたので。

パラパラ死去

巨大な怪物討伐依頼 | The Golden Lore 超巨大サソリ…なんていうかでかい虫ですか。 仲間が全員ぶっ殺され、最後に残ったけど初っぱなからクリティカルヒットもらってたし、やっぱ死んだ\(^o^)/ なかなか立派な最後でした。アーメン

バイト

もう土曜日なんか恐くないぜーッ だってもう絶対絶対怒られるって分かってるんだもんねーーーーーーーー!! だめだこいつさっさと辞めるべき。向上心ゼロ

うちの庭…って言っても、車停めるくらいのスペースしかないんですが、雑草が酷いんです。誰も手入れしないんです。ていうかする余裕のある人間がいないんです。アウトソーシングする金なんてもちろんないんです。なので時間だけはないはずなのにやたらある、…

また海行きたいなあ

今度は日の出を目指して。

どっと

だめだーーーーーーーー

今日もバイトでしたが… いつまでドツキ漫才やってんだよ自分 もう無理\(^o^)/

わぁー!

<またカーチャン泣かせたね!!

パラパラ、盾を手に入れる

パラパラくん、盾を手に入れました。質が悪いらしいけど。 いや、杖をですね… 貼り忘れてたけど、これがパラパラの実データ。

耳に残るよなこの歌

プ〜ニプ〜ニプニ魚の子〜♪崖の〜上に住んでいる〜♪ http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/campus/1216108634/ 1 名前: 船長(SS37) 投稿日:2008/07/15(Tue) 16:57:14 ID:6HBWnUX2O 耳に残るよなこの歌 2 名前: 空気(SS42) 投稿日:2008/07/15(Tue) 16:57:44…

わぁー!

<今日も外でないの?

大学に行ったけど

誰も研究室にいなかったので、中に入れなかった。*1 ログインパスワードの控えを家に忘れてきたので、コンピュータ室のパソコンが使えなかった。 マジで何しに来たんだ自分…。 帰ろうとしたら、夕立。しかし死ぬほど暑かったので、むしろ雨を浴びながらチャ…

ゴルロア

1、2回目の冒険で犬死にすると思ってたのに、仲間が死んでもしぶとく逃げ回って今もなお健在。 つーか、こいつ本当は魔法使いのつもりで作ったのに、最初に持たされた武器が剣だから、どんどん剣士として成長している…。魔力とかの方がまだ高いから、早く杖…

ねむい

やった まともに寝れる これで真人間、人間への一歩だ おやすみ…

ムキー

闘う情熱をどこかに落としてきたようです

今日バイトだ

体が重い

最近

自分の話が最高に面白くない。昼は眠くて仕方なく、夜は全然寝付けない。あと、なんか知らないけどお金がない。 うおー、なんとつまんねー記事。

買い物に付き合った

キンパラが外付けHDD買いに行くっつうんで、ついていったけど、二人とも始終「金がない 金がない 金がない」って言ってた。 誰か100まんえんくれ

ねむいだるい

今日はバイトだお。 流石にもう怒られ…るなあ 才能ねーのかな(;^ω^)

アンチウォー&アンチソーシャル☆

Cげんごのおべんきょしよ

ねた

http://larkash.com/smoke/ 友達が作ってるゲーム。

合同会社説明会行ってきた

よし死のう\(^o^)/