2012-01-01から1年間の記事一覧

普段着デザイン

質感は任せた。

どうぶつの森

大体こんな感じ

ユウ

ユウです。

アイコン追加

頭おかしくなって徘徊→連れ戻される→正気に戻る(今ここ) 自分で言うのもなんだけど、今回描いたこのアイコンの笑顔めっちゃ良い。多分今後これ以上は無い。(あかんやないかい)

うわあああああ

14:17:43 (m***) おら 14:17:44 (m***) 描けや 14:30:01 (pener) 今描いてる 14:34:50 (m***) なにっ 14:34:52 (m***) ずるいぞ 14:34:58 (pener) よろしい 14:35:07 (pener) お前にも描く権利を与えよう 14:35:20 (m***) 今描いてる 14:35:25 (pener) なに…

年賀状刷らされてる

今年も年賀状の季節がやってきた。我が家が25日に間に合わせるとか奇跡は起こりえない訳で、現在増刷作業の真っ只中…。 現在我が家で使っているプリンターは、なんとノズルが交換できる*1ので、半年放置されてノズルがダメになっても簡単に復活するのだ!!…

ミミック話

レベルが高くなると、箱自体に化けるようになる。 ランクが低い個体は、実物の箱に隠れるなどしてごまかす。箱そのものが本体だとか、ヤドカリみたいな生物だとかの説が定まらないのは、両方正解だから。という裏設定がある…。 ミイは明らかにヤドカリの方で…

フォオオオオオオオオオオオオオオ

フォオオオオオオオオオオオ一週遅れてメッセージの返事を演出イラスト付きでしようとSAIでイラスト描いてる最中にキーボードについてるPowerキーを誤爆して問答無用でPCの電源落ちて途中まで描いてた絵全部ブチ消えあああああああああああああああああああ…

こわい

こわい

ミイの中身のデザイン

箱の中身、秘密っぽくしてたんだけど、もうなんか2更新に1回くらいの頻度で箱覗かれている気がするんで、いい加減色々決定しときます…。 この絵だと服の色が淡いけど、もうちょっと赤っぽくするかも。宝箱の中にこんなのが隠れているわけですが、人間じゃあ…

連絡用登録メモ

基本登録 Eno:539ソアラ・トーテン キャラクタ行動 ステータスボーナス使用 ステータス 強化 器用さ +8ソウルアビリティの修得 No 修得アビリティ 種類 効果 コスチューム 1 "かぼちゃ" コス 『かぼちゃ(物理型)』のコスチュームを獲得する 魔法型を同時に取…

なんか登録失敗してる…

どうもアイコン変更の登録の後、登録内容を読み込まないでプロフイラストURLの変更登録をしたせいで、アイコン変更の登録が上書きされてなかった事になっている…。ああもうくそー! そして台詞変更漏れ 戦闘の台詞全部変えたんだ。なーんかいやな予感するな…

明日から自宅警備します

もう疲れました。人格が歪みだす前に逃亡だ!

SDみけったよ

精霊伝説に気を取られすぎててすっかり忘れてたっていうか仮宣言もしてないのかよっていう。 おまえ、おまえなぁーー! おまえーっ おなかすいた

まあ大体

大体間に合った。というかやっておきたい要素が多すぎて、直前になって何をやり残してるのかよくわかんなくなるっていう体たらく。 アイコン6から9までを追加して満足してたら、それを使った戦闘台詞の編集するの忘れてたっていう…。 あとよく考えたらコロシ…

チキレは敗北しなかったが

やっと「チキレ敗北」以外のタイトルを付ける事が出来た。 やっと時間が取れて、まともに宣言登録できたかと思ったら、今度はメッセージ誤爆してるよ…。 具体的には、262番のレディアンさんに送るはずが、180番エルさんに飛んでいってるっていう…。いやもう…

ってか、そうじゃなくて!

ラジオ配信したって話に持っていかれて、大事な事を書くのを忘れてた! メッセージの返事を登録している真っ最中に更新が来てしまったので、返事を送れてない人多数…。せっかく送ってくれたんだから絶対返事送りたいので、1回遅れになるけど、今週に残りの返…

チキレ敗北

登録状況 【クエスト】メッセージ登録スキルの鍛練 鍛練を行わずに休息をとった ッハァァァ!?!!??? 何やっちゃってくれてるのペナーァァくうううん!! ペナーくうううん! いやホントどうなっちゃってんのこれ未継続ってアカンてわろえないっていう…

ゲキアツ

ふざけてないで追加アイコンのひとつでも描けよ。今回の戦闘、唯一のアタッカー担当ヒガンバナさんが2T目で集中砲火の1000ダメージくらい貰って撃沈という恐怖体験からスタートしたんですが、まあその後はなんとか一人も落ちずに持ちこたえました。 壁役のカ…

チキレ敗北

21:59:50 (pener) あーっ あーーーーっ 22:00:00 (kiri_tori) ✄------------ PM 10:00 -----------✄ 22:00:00 (pener) ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア という訳で、以下のカットインが残り20秒で完成したけど、アップロードその他の組み込み作業を…

チキレ敗北

アイコンの色塗る暇もなかったって、どんだけ時間の使い方ヘタクソなんだよ…。 外出先からスマホで泣きながらメッセ返ししてたけど、アイコンを専用アップローダに上げたから、仮の白黒アイコンの上げ直しができなくてアボギャロゲア

チキレ敗北

絵日記間に合わなかったのでここに貼る/ ,' 3 `ヽーっ へんなひょろいやつに「ちゃんとした服を着なさい」って言われた。 他に着るものなんてないから 噛み付いたら 着るものくれた。 ニンゲンって よくわかんない。

今日から開始

パカッたからばこは ミミックだった!…の、ミミック。子供。 ミミックは、洞窟などで宝箱に擬態して、うかつに近づいてきた侵入者に不意打ちを仕掛けるバケモノ。 深層にある真の財宝を侵入者から守る事を使命として生きる者、 自身で財宝を集める者、 ただ…

突然チョコレートが食べたくなり、そこら中の店でチョコレート菓子を探すが、何故かどこにも置いていなくて、やっとの思いでチョコレート菓子を見つけたところで目が覚めた。脱水症状で死に掛けてたわ…。

自分はデッドリンクが多すぎる

カラURL上げを懲りなく繰り返す自分をどうにかなんとか ならないな…。居るだけで効果を発揮するタイプにしたおかげで、テキトーでも重宝されてる気分に浸れるズボラ御用達キャラに成長したソアラ。 ある意味形は完成したから、あとは新要素を足すか、このま…

夏なので

めずらしい。

新しい自転車買いました

15年以上乗り回していた自転車が、もう変速機構が破損、部品がポロリしちまって修復不可能な域にきてしまったので、流石にもう新しいのを買ってきました。 http://www.wilier.jp/weekend_mtb/bassano_crossbike.php ウィリエール Bassano Cross Bikeってやつ…

更新来た

とにかくいつきさんの指示に従うしかない。助けていつきさん! 最初の仮イラストから一気に暗くなった。こっちが本来のキャラ。

エントリー

Eno.539 ソアラ・トーテン http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata539.htm 性別:女性 14歳 130cm 44kg1​0​0​人​中​9​9​人​が​ガ​ラ​ク​タ​と​見​な​す​物​を​、 拾​っ​て​ポ​ケ​ッ​ト​に​入​れ​て​、​持​ち​帰​る​、​最​後​の​1​人​。根​暗​…

懲りずに

SoulDropsに登録したった。